SSブログ

Unpredictable・・・ [くだらないもの]

[たらーっ(汗)]「連結9連休」を取った連中・・・
休み明け=今週入ってからの働きが思いのほか悪いため、ココのところ ・・・
[ちっ(怒った顔)]ブチギレ状態と機嫌もよろしくないですが、

asanox-01.JPG
asanox-02.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]そろそろ、伝説のあのシリーズを始めようかな?

asanox-03.JPG

[パンチ]何せ、機嫌がよろしくないので、
コンスタントにアップする精神的余裕がないのですが・・・

asanox-04.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]ま、頑張ってみましょう!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

「・・・ということで」
[音楽]コーナー

来月、マイケルの追悼コンサートのMCをやるとか・・・(⇒

・・・器用なヤツは、何をやらせても器用だす。
(やっぱ、ハイプ・ウィリアムスはイイネ!)




アンプレディクタブル(初回)

アンプレディクタブル(初回)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD



Hype Williams the Videos 1 [DVD] [Import]

Hype Williams the Videos 1 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Palm Pictures / Umvd
  • メディア: DVD


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
駅員3

連休取れない私の方が、もっと動き悪いかも[冷や汗][むかっ(怒り)]
by 駅員3 (2011-09-28 08:12) 

下総弾正くま

佐野駅ってこんなに立派だったっけ(・・?)
他の駅と勘違いしたのかな…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-28 13:39) 

つなみ

マイケルの追悼コンサート、
観たいなあと思っています("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-09-28 13:48) 

でぶねこ

9連休ってΣ('◇'*)エェッ!?
いいなぁ~・・・
by でぶねこ (2011-09-28 15:16) 

cjlewis

9連休とれる人がうらやまし、、、
今週は辛いやね~
by cjlewis (2011-09-28 16:01) 

gardenwalker

こんばんは
連休の中の3日間が死ぬほど忙しかったです
いっそ9連休にすればよかった~
by gardenwalker (2011-09-28 21:29) 

zak

ほんとこっちは土曜も働いているっちゅうのに~!
って私も言ってみましたぁぁ・・
by zak (2011-09-28 22:04) 

yuuri37

そんなに休める人っているんですね^^;
by yuuri37 (2011-09-28 22:22) 

me-co

>駅員3さん、連休取るとイカンですわ・・・
 3連休でも休み明けは辛いし、モチベーションも下がりますから・・・9なんか最悪ですよの
 「おるぁ!働けー!」

>下総弾正くまさん、数年前に橋上化して立派になりましたので、
 勘違いじゃなく、そういった印象も仕方ないです。ちなみにラーメン「ミニ」博物館が駅そばの施設にあります。

>つなみにゃん、わたくしも観たい!TVでもいいからの追悼コンサートですよ^^
 @@?でも、どの局でやるんだろ?

>でぶねこさん、そうですよね>(-O-;)エエッ!?
 「ざけんな!」って言えないもんねー

>cjlewisさん、ホント、今週辛いです<毎日・・・
 9連休中にやることある人が羨ましいです<その分働けー!

>gardenwalkerさん、そうそう!連休中は忙しかったですねー<かえって!
 台風来るし・・・ろくでも無かったですね
 いっそ・・・その気持ち、わかりますよ。

>zakさん、そうそう!世の中には連休も取らずに頑張っている人もいるんだ!
 という気持ちを汲み取って、上質の権利を行使する者は、その分働けーですvv

>yuuri37さん・・・(T。T)アウウ<それ、お医者さんならではのコメント!
 義務と権利行使とは超越したところにいますからねぇ。 
by me-co (2011-09-29 00:55) 

七色音

スゴイ休みだわね…。(@_@)
休んでも仕事がチラつくあたし…(>_<)ははは
by 七色音 (2011-09-29 11:58) 

me-co

>七色音さん、すごいよねー
 でも仕方ない部分もあるんよ・仕方なくないヤツもいるがのー
 仕事チラつくのは普通ですわよ(-。-)
by me-co (2011-09-29 19:04) 

shige

9連休はすごいですね・・・!
by shige (2011-09-30 00:24) 

me-co

>shigeさん
 ・・・は、そんな社会人にならないようにねっ(ーー;)
by me-co (2011-09-30 20:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。