SSブログ

Reboot・・・ [哲学]

[ひらめき]今年は何かが違う年・・・
最近、わたくしのエモーショナルな部分で鳴動というか変化を感じます[on]

一昨日は、心の琴線に触れたので、業者を怒鳴り飛ばしました・・・普段はこんなことするコじゃ無いのに[たらーっ(汗)]

それにしても今年=2011年という年は・・・
3月11日の東日本大震災の影響ということが何事にも付いて回る訳ですが、
昼行灯だった~わたくしの中で、何かが変わるきっかけは、やっぱり、震災から約1ヶ月を過ぎ、GWに入る前に宮城県に行き、会社の応援に行ったことでしょう!

sdg-01.JPG

[目]実際、この目で見た石巻、気仙沼といった被災地の惨状は、ショックという表現を超越していました・・・

また、そのような中、仙台に居る・・・
わたくしと同じ考えを持つ昔の仲間=「高橋さん」と久々に会い、いろいろなことを話し合い、こっちの方が元気を貰ったというか、今に至る胎動のひとつにもなりました。

「高橋さん」とは、今でもちょくちょく電話で話しています。

[ひらめき]これを~名付けて・・・
ぎうたんぱわー

sdg-05.JPG

別に、国産じゃなくてもおいしいです^^

sen-rikyu02.jpg



関連ランキング:牛タン | 仙台駅あおば通駅五橋駅



あー
あまりにもおいしかったので、お土産を買ったのですが・・・
いつか食べようとしてタイミングを逃し、結局、駄目にしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

[ふらふら]高かったのに・・・

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

[あせあせ(飛び散る汗)]久々のSOULなコーナー

今日の[音楽]

Luther Vandross - Superstar/Until You Come Back To Me (That's What I'm Gonna Do)



Ultimate Luther Vandross

Ultimate Luther Vandross

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2006/08/22
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

おっ、久々音楽紹介が・・・。
Luther Vandross、デビュー盤に痺れましたね〜。
でも、体型・顔がぜんぜん違う。
その後、痩せてスマートになったもんな。(^m^)
by ぷーちゃん (2011-10-16 11:02) 

駅員3

お仕事お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
せっかく買ったお土産なのに残念でした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-10-16 12:29) 

下総弾正くま

お疲れさまでしたm(_ _)m
牛タン久しく食べてないなぁ…(´σ`)
分厚いの、なんて贅沢は言わないから食べたい…^^;
by 下総弾正くま (2011-10-16 15:27) 

zak

おいしい牛タンを食べると
全くスーパーの牛タンとは違うことが
私でもわかります。
ああ・・本場の一度でいいから食べに行きたい!
by zak (2011-10-16 15:28) 

HiroHero

震災後のもやもやとした中で社長と激論したのを思い出しました。
お疲れ様です。

お土産もったいなかったですね。
仙台の牛タンは社員旅行で行った時に食べた一度きりです。
また食べに行きたいなぁ。


by HiroHero (2011-10-16 19:58) 

me-co

>ぷーちゃんさん、ありがとうございます。
 音楽紹介・・・ネタ切れなんですよ(__)アウウ
 わたくしもルーサの、ネヴァートゥーマッチは夢中になりましたねー
 あの激やせですか・・・あれがなかったらもっと長生きできたでしょうか?
 早く逝き過ぎです(T。T)MJ同様、あんな歌のウマい人はもう出て来ないでしょう!

>駅員3さん、ありがとうございます。
 ホント勿体無さ過ぎです><;パッケージの中身が見えないので=いつでもいいや!
 と思ってしまったのがミスの元<<<よぉーし!学習したぞ!!
 次回から、すぐ箱をバラします!

>下総弾正くまさん、やっぱ、仙台のぎうたんは一味違う!と思います。
  観光で支援しましょう宮城県!ぎうたん食べたいなら、是非仙台へ!

>zakさん、それそれ!そうなんですよねー
 先月の鳥もつ(__)でそう思いました。
 本場のぎうたん食べたいですか?
 そうだ!@@仙台近辺でキャンプ!ってーのはいかがですか?
 お土産用ぎうたん(あたしは駄目にしましたが)をグリルで焼いて赤ワインでやるってーのは?どうですか?

>HiroHeroさん、のコメントを見て、大地震後、バカ社員(サイコパス)がニタニタしていたので、ぶん殴ってやろうと思ったのを思い出しました。

餃子タウンにもぎうたん専門店があったような?でもあの味は、仙台に行かないと、きっと駄目かと思います=。=あーまた行きたいですね仙台に。。
by me-co (2011-10-17 01:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。