SSブログ

Release・・・ [くだらないもの]

[たらーっ(汗)]モデ子さんのことで、ほんのちょっと休んでいただけで・・・

[ふらふら]すっかりネタが溜まってしまい・・・困りました(__)
また、ネタがどんどん泉のように湧いてきています(><;)

その他にも、公私やらなければいけないもの、やりたいもの(_▽_;)//が山積しています。

その上に、挑戦したい!ものもあり・・・

namakubi02.JPG

願わくば
どーっと短時間で刈り取ってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]コンバインのようになりたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[音楽]コーナー

文句なし!大御所の風格さえ持ち合わせている・・・よっしゃー[目]あ!違う・・・
[どんっ(衝撃)]うっしゃーだ「Usher」

Usher Ft. Pitbull - DJ Got Us Fallin' In Love


Raymond V Raymond V Raymond
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/usher/index.html

レイモンド V レイモンド:デラックス・エディション

レイモンド V レイモンド:デラックス・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

コンバインでいこいこ〜♪
うっしゃー。(^-^)/
by ぷーちゃん (2011-10-17 07:52) 

下総弾正くま

生首~(((゜Д゜lil)))
ちなみに自分が初めて買ってもらったカセットテープは、ヤンマーのコンバインのCMで使われてた「チャイコフスキーのピアノ協奏曲」です^^;
by 下総弾正くま (2011-10-17 09:30) 

ikuko

これはすごい。。。。
なんちゅー、リアルな!!
でもでも、さらに胴体もアレンジしたくなるのは私だけ!?
by ikuko (2011-10-17 17:06) 

駅員3

右に同じです。
やりたいことが山ほどあり、記事のネタも2年お蔵入りになっているものまであります…時間がもっと欲しい[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-10-17 20:53) 

HiroHero

案山子じゃなくて首だけなんですね。
効果あるんでしょうかね。
夜にはあまり近寄りたくないかも。
by HiroHero (2011-10-17 21:15) 

alo-had

生首案山子。
鎌倉の路地にこういうマネキンの首だけ置いて、
頭の部分を切り取って鉢植えにしてる薄気味悪い家があります。。。。w
by alo-had (2011-10-17 23:15) 

zak

これってほんとに案山子ですか~?
夜は怖いなぁ・・・ 
by zak (2011-10-17 23:50) 

me-co

>ぷ~ちゃんさん・・・そ!コンバインコンバイン^^
 この画の次の日、全部刈り取りでした&変な案山子も撤収!
 早っ!うっしゃー!!

>下総弾正くまさん
 あーそれ言っちゃった!
 しかし、ヤンマーのコンバインとチャイコフスキー?何の関連性があったんでしょうかね?

>ikukoさん
 これを案山子に使うとはぶっ飛びの農家さんだと思いませんか?
 胴体までやっちゃったら、怖すぎます(><;)

>駅員3さん
 同じ考えでしたか・・・
 でもわたくしのばやいは、全部ネタを吐きつくして暫く休むことなのです。

>HiroHeroさん、親戚の美容室からもらったんじゃないでしょうか?
 来年もココにあったら、効果があったということでしょう!(ぶどう街道にあります)
 昼でも不気味だから、夜は近づけませんね。

>alo-hadさん、その鎌倉のオカルトハウス<凄いですね
 頭を切り取るという行為・・・例えマネキンでも嫌なもんだと思いますがorz

>zakさん、案山子として役に立っているのかどうかは???です。
 夜は頼むからヘッドライト当ててもらいたくないですね(--;
by me-co (2011-10-18 01:20) 

七色音

不気味よ・・・。鳥に効果があるのかしら・・・。
by 七色音 (2011-10-19 13:55) 

me-co

>七色音さん
 効果?あるからこうしてやってんじゃないのん!
 要は顔だけあればいい!ということですねw
by me-co (2011-10-19 22:44) 

Reboot・・・Renewable・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。