SSブログ

残されたもの・・・《訂正》 [オピニオン]

[ふらふら]以前・・・(⇒

[ひらめき]!と気が付いたら、周りがなくなり・・・ぽつんと佇んでいた美容室!」
・ ・ ・
としていましたが・・・

[がく~(落胆した顔)]とんでもない勘違いをしており・・・訂正しますっ!

夕方、たまたま前を通ったら・・・

z-05.JPG

ブラインドの向こうは、特徴のある明かりが灯っています

スナックでした(。。;)=中には凄いおばさんがいそうです^^

でも、きっとココは良店の誉れ高きスナックだと思いますよ^^;
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
今造ROWINGTEAM

良店かどうか、行ってみてはいかが??\(^o^)/♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-10-21 15:05) 

駅員3

スナックにしては、変わった立地にありますね!
by 駅員3 (2011-10-21 20:46) 

下総弾正くま

…一瞬、「リヨコ」って読み間違えてしまいました…^^;
ものすごいオバサンっぽい感じの名前だ…(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2011-10-21 22:03) 

zak

パンドラの箱・・・
開けてみないと分からない扉・・・(笑)
by zak (2011-10-21 23:56) 

me-co

>今造ROWINGTEAMねねさま?かな?
 チョイと怖いのでいけませんねーこのお店(汗)

>駅員3さん、以前はこういった建物が密集していたのですが、気が付いたら角のお店だけになってしまいました。某銀行の本店が近くにあり、おいしいところだから立ち退かないんでしょうね。

>下総弾正くまさん
 「リヨコ」 !!!>(__)//ワロタ
 そんな名前のママさんだったりして(リヨンでもビックリ!)

>zak師匠!
  扉を開けたら・・・時空が狂った世界に行ってしまうかも?
  でもこういったお店には一人でいけないなー
by me-co (2011-10-22 01:38) 

alo-had

夜になると一気に外国っぽくなりますねー。w w

by alo-had (2011-10-22 11:10) 

me-co

alo-hadさん、こんにちは^^
外国っぽいw
餃子タウンのディープスポットなので、そう見えるのかな?
by me-co (2011-10-22 12:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。