SSブログ

向こう側とこっち側 [癒し]

[ふらふら]雨=中止を懸念していた週末の運動会が・・・

[むかっ(怒り)]よりによって月曜日に順延となりました[ちっ(怒った顔)]

なんだよー休めないじゃんかよー(-”-#)

[たらーっ(汗)]しかも、さっき起きたら雨上がってるし・・・

一体どうしてくれるのさ?
大体、この時期は例年天気がよろしくない!
[ダッシュ(走り出すさま)]10月の始めにやればいいのに・・・

この怒りをどうすればいい?

[手(パー)]さて、
「暇な週末」になりましたが・・・

「暇な週末」に選択を誤った><;お話を

この公園(管理受託者によるHPはこちら)は、鬼怒川を挟んで
・宝積寺(ほうしゃくじ)

・白沢(しらさわ)
の2箇所に分かれていますが・・・

さて、どっちに行こうか?
として、「川を渡るのは面倒くさい!」
と、「白沢」エリアの方に行くことにしました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

gps-06.JPG

[soon]
[次項有]


[次項有]

[がく~(落胆した顔)]着いた途端・・・なんだか嫌な予感がしましたが、
とりあえず、貸自転車があったので、娘。さんと2人乗り自転車に乗る事にしました。

gps-02.JPG

[時計]1時間レンタルと思っていたら・・・

2時間レンタル・・・

[がく~(落胆した顔)]
この長さも嫌な予感・・・

[ダッシュ(走り出すさま)]走り出してみたら・・・

公園なのに無も咲いていない
ただ、びろ~んとしているだけ・・・

gps-03.JPG

[サッカー]サッカーやテニスコート以外は、人もまばらでなーんも無い!

何も無いから、自転車こいでも飽きるは飽きる・・・

gps-04.JPG

[時計]30分で飽きましたが、娘。さんは楽しかった模様[わーい(嬉しい顔)]

gps-05.JPG
[カメラ]コレ、どうやって撮っているんでしょうかね?

[目]横着して「こっち側」に来たけど・・・
向こう側=「宝積寺」エリアに行けばよかった![あせあせ(飛び散る汗)]

という選択ミスのお話でした・・・

選択ミス・・・
[イベント]週末の運動会も「日曜日順延にすればいいのに・・・」
という選択ミスを指弾する記事でもありマス[パンチ]

******************************

週末[音楽]コーナー

雨にやられて・・・
[目]心のやり場が無い!こんな日は・・・
フィリーソウルが聴きたくなりました[無料]

Harold Melvin&The Blue Notes

- I Really Love You


前に紹介した[CD]アルバム冒頭曲=元気付けられるようで好きだから[揺れるハート]

-Don't Give Me Up


Talk It Up (Tell Everybody)

Talk It Up (Tell Everybody)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hot Productions
  • 発売日: 1996/07/02
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
shige

こんばんは^^
by shige (2011-10-22 17:24) 

yuuri37

あー分かる。月曜日に延期って泣けるよね(>_<)
by yuuri37 (2011-10-22 18:50) 

下総弾正くま

えっ??? 敷地内でつながってないのΣ(゜Д゜;
なんとも不思議な公園…(・・?)

月曜日に延期って…普通、日曜日か翌週の土曜じゃないかと…^^;
by 下総弾正くま (2011-10-22 21:55) 

me-co

>shigeさん、こんばんは^^
 お勉強、うまくいってますか?夢に近づいていますか^^

>yuuri37せんせ、お久しぶりです。
 そうなんですよ~
 ざけんなー!!って感じですわよね(--;)

>下総弾正くまさん、最初、違う名称の公園かと思ってました?
 同じ名前で川の右岸と左岸・・・不思議でややこしい公園です(泣)

 ほんとほんと!平日にやるな!と猛抗議です)(--#)
by me-co (2011-10-23 01:20) 

HiroHero

我が家も運動会順延となりました。日曜日です。(大丈夫なのか)
ていうか2週連続で運動会順延です...。
お陰でジャパンカップのクリテリウムは観戦出来ましたが、
本戦の方が見られなくなりました。
ある意味me-coさんとこと同じように月曜日順延にして欲しかったです。
by HiroHero (2011-10-23 02:01) 

とり

運動会は10月と相場が決まってたはずなのに、
最近は随分早くやるんですよね。
お弁当作りが大変ですよね。
お疲れ様でございますm(_ _)m
by とり (2011-10-23 09:30) 

zak

大雨警報が出てるからやめようかと
思っていましたが、昨日からさきほどまで千葉で
キャンプをしてきたら・・すんごいきれいな晴れでした.

自転車・・・風景の変化が無いところだと
厳しい!ですね・・・お米でもわけてくれれば・・
by zak (2011-10-23 10:20) 

yoyosan

う、残念でしたね。
反対岸に行ってれば、コスモス咲きまくりだったのに。
でも、貸し自転車は45分(?)でしたっけ。
白沢側は一人でぼーっとする、昼寝するのには良い所です^^
by yoyosan (2011-10-23 10:54) 

me-co

>HiroHeroさん、今頃は運動会ですね^^それにしても順延は凹みます。
 尤も、昨日のクリテリウムは雨の中でも盛り上がったようで^^
 今日の本戦見られないのは残念><;尤もわたくしはふて腐れでございますが
 月曜日順延になっても嬉しくないどころか、イラつきMAXのへそ曲がり♪でごぜえます。

>とりさん、地域によっては運動会は春にやるもんだ!と思っているらしいです。
 ウチの小学校でも春にやってました。それが、最近は秋=春にやってた方が良かったです。この時期は、雨→晴→曇→を繰り返しながら気候が変わっていくので、天候不順リスクが大きいのです!んもー(--ξ)

>zakさん
 すばらしい!選択です。
 雨の予報でもひょっとしたら・・・がありますからねー
 冬でもそうです、山に上がってみると「雪じゃないの!」って結構あります。

 この公園、春はポピーに力を入れてますが・・・管理委託制度になってからそれ以外の時期はつまんねー公園になりました(--ξ)もー行かない!

>yoyosanさん
 そのとおり!面倒がらずに橋を渡っておけば良かったです。
 ってか、上流側下流側共に橋が離れすぎているからこんなことに・・・
 昼寝するにも、あまりにも誰もいないから・・・
 とっても恥ずかしい公園だと思いますが(・。・?)
by me-co (2011-10-23 12:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。