SSブログ

PENNY LANE -12回目- [パン]

[TV]ますます、ホワイトカラーに、はまってます[わーい(嬉しい顔)]


ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



刑務所に収監中だった伝説の頭脳犯ニールがFBIの捜査コンサルタントとなり、ニールを刑務所に2度送った敏腕FBI捜査官ピーターとタッグを組んで、知的犯罪に挑み、次々と解決していく面白さ∞のTVドラマのDVDです。

シーズン2が、11/2に出ますが、わたくしはまだシーズン1の1/3しか観ていないので[ふらふら]まだまだ先が楽しめます。
[わーい(嬉しい顔)]

[ちっ(怒った顔)]今日(日曜日)は雨降ってないから、運動会やっちゃえばいいのに・・・

明日に順延・・・しかも、時間休しか取れないから、ふて腐れています。
[イベント]ジャパンカップも見にいく気がしないほど、ふて腐れているので、今日は[CD]ホワイトカラーでも見て過ごしますvv

[たらーっ(汗)]

さて、何度も御紹介してきた
[演劇]史上最強のベーカリー

PENNY LANE

について・・・ですが、今回は
いよいよ本店に行って来ましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]の巻です。

penny12-01.JPG



関連ランキング:パン | 那須町その他



[次項有][クリア]

[次項有]

[目]「大体、この辺でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]」と漠然に思ってましたが・・・

[ひらめき]景観条例で看板類がわかりにくく要注意でした。
しかし、事前に「わかりにくい場所だけど、わかる場所」と聞いており、そのとおりだったので[わーい(嬉しい顔)]内心、くすっと笑ってしまいました。

店内は、ベーカリーとしてはちょっと複雑な構造になってますねー
penny12-02.JPG

penny12-04.JPG

行った時間は午後3時ごろ[時計]・・・パンもあんまり無いデスねー
penny12-03.JPG

お外=テラスの方が気分が良さそうなので
テラス=[レストラン]レストランで買ったパンを[たらーっ(汗)]即食することにしました。
penny12-06.JPG
penny12-05.JPG

[目]チョコレートケーキ系に目が無い娘。さんが自ら注文(珍しい)した、
[ぴかぴか(新しい)]ペニーレーンケーキ!
penny12-07.JPG

[わーい(嬉しい顔)]実においしそう!娘。さんも大満足!!!

わたくしはカフェオレを注文!
で、那須の素材に拘ったカスタード使用の
クリームパン
penny12-08.JPG
penny12-09.JPG

あっ!という間に売れていく
カレーパン ←キーマカレーが入っているというのが普通と違う拘り!
penny12-14.JPG
penny12-15.JPG

バジルのナンとか?
penny12-10.JPG

カリカリしており、かじるとバジルの香りが広がる逸品です。

[どんっ(衝撃)]他のお客さんのを見ておいしそうだったから、衝動注文してしまいました(--;)
[レストラン]ビーフシチュー
penny12-11.JPG

とろとろのお肉で参りました><;
penny12-12.JPG

[わーい(嬉しい顔)]すんごくおいしかったですw

[車(セダン)]非常に駐車場が混んでおり(こんなわかりにくい場所でも・・・まあ)
[がく~(落胆した顔)]なんだか殺気立っておりますが、機会があれば本店もまた行きたいです[決定]
[ハートたち(複数ハート)]

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(・ω・;)
♪店内BGMシリーズ[音楽]

Please Mr. Postman


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
駅員3

このドラマは面白そうですね!
観てみたいなぁ[ひらめき]
by 駅員3 (2011-10-23 16:28) 

yuuri37

ここで買ったパンが、未だに冷凍庫で眠ってます。
ドラマ面白そう、時間があったら見たいなあ
by yuuri37 (2011-10-23 17:26) 

下総弾正くま

むむ、ビーフシチューとは…Σ(゜Д゜;
思わずフランスパンを買い占めたくなりますね^^;
by 下総弾正くま (2011-10-23 22:16) 

yoyosan

このお店が有名になる前、やっとガイドブックに載りだした頃に入ったことがあります。
たぶん15年くらい前。(もうよく覚えてない。ひょっとするともっと前か?)
南が丘牧場の方からまだ一部未舗装だった道をずるずると下ってくると
ポツンとあったなんてことはないお店だったのに、今や大混雑ですもんね~♪
この前岡本のお店に行きましたが、鶴田店は未だ行ってません^^;

by yoyosan (2011-10-24 01:14) 

とり

テーブルに並んだお料理のお洒落なこと!
by とり (2011-10-24 07:02) 

me-co

>駅員3さん、DVD観れば観るほど面白いです。本放送ではシリーズ3も始まっているようですから、暫く、コレで楽しめそうです。

>yuuri37せんせ、・・・ココで買い込んだの随分と前では?(--;)
 冷凍しといたって、だーれも食べないんじゃ無いですか?
 レンタル屋に行くとバーン!とマット・ボマーが出ていますよ=ホワイトカラー

>下総弾正くまさん
 初めて入った店で・・・他のお客さんは何を注文しているんだろう?って気にするのもいいものです(^。^)
 あーそれとPENNYLANEはバケットもおいしいですw

>yoyosanさん
 @@そんな前からあったのですか?&知ってたとは驚きです。
 花の○といい、PENNYLANEといい、TVチャンピオン長者ですねぇ・・・
 (それに比べて、元○寿司のサ○ヤンは(t。t))
 CAFEがあるなど岡本店とは違いがあるので、是非鶴田店にも足を運んでくださいませ^^

>とりさん
 基本はベーカリーなのに、ココの料理は彩りも良く、おいしそう!いや、おいしい!!です。
by me-co (2011-10-24 07:57) 

今造ROWINGTEAM

パン好きとしてはぜひとも食べてみたい・・!((*´U`)ノ
カレーパンが気になる~~~☆
by 今造ROWINGTEAM (2011-10-24 09:14) 

ikuko

チョコケーキ!!
テラスで食べられるのって、いいなぁー。
こんなとこで、ぼよ〜んとしていたい。。。癒されそう^^
by ikuko (2011-10-24 13:11) 

zak

あ!ここです。ここに行きましたよ!
キャンプの行く前にここに寄りました!
やっぱりこの系列だったんですね。
木々の中で食事したぁ~!
懐かしゅうございました。
by zak (2011-10-24 22:30) 

gardenwalker

こんばんは
ビーフシチュー、おいしそう♪^^
by gardenwalker (2011-10-24 22:31) 

me-co

>今造ROWINGTEAMさん・・・この史上最強のベーカリー
 気になりだしたらきりがありませんねー♪このカレーパンは焼きカレーパンですが、オンラインショップであったかな?無いー(TT;)何かの機会に是非お立ち寄りを!

>ikukoさん、そう!コレが例のチョコレートケーキです。まだ、寒くなる前の那須だったのでテラスは気持ちが良かったです。混んでさえなければ癒されます(汗)

>zakさん・・・
 ほぅ~行ったことがあるんですね(・ω・)
 あーそういえば那須のキャンプ場に行った記事見たかも@@
 そうなんです餃子タウンのお店はココが源流なのです。
 また、那須でキャンプやる際にお立ち寄りくださいませ^^;
 (オフシーズンは非常に寂しい鬼怒川オートキャンプ場にも是非どうぞ!)

>gardenwalkerさん
 そうなんです!ビーフシチュー!!
 他人が頼んだものほど、おいしそうなのですなー
by me-co (2011-10-25 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。