SSブログ

初!3D映画!∑( ̄[] ̄;) [映画]

[無料]土曜日、野暮用の合間にちょいと時間があったので・・・[時計]

公開翌日の・・・
[カチンコ]三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

を一人で観ましたo( ̄◇ ̄)k

sanj-02.JPG

それにしても(・ω・)
最近のTOHOシネマズは、空いてて良いです^^;
何せ、チケット販売機の操作が面倒で評判が悪いですから[わーい(嬉しい顔)]

sanj-00.JPG

テッパンものの有名なお話のリメイクですが、
今まで、何度も映画化になってますねー三銃士!

sanj-01.JPG

魅力あるキャスティングが心惹かれます<ダルタニアン役のローラン・ラーマンって知りませんでしたが?

王妃の侍女コンスタンス役のガブリエラ・ワイルドも可憐で良い感じでしたが・・・なんといっても悪役を楽しんで演じているミラ・ジョボビッチとかオーランド・ブルームがノリノリ感出てましたねー。

また、初めての3Dでしたが・・・[眼鏡]

sanj-03.JPG

気持ち悪くならなかった(←3D酔いを懸念してました)ので良かったです。
3Dの感想は・・・ただ奥行き感が出ているといったトコ =ビックリするような感激無し!
3Dメガネ付きで高いお金払って観ましたが・・・全体的感想としては、とにかくど派手でまあ、楽しめたかな?

また、死んだと思ったミレディが奇跡的に生きていたことなど・・・
次回作もあるぞ!と連想させるようなつくりになっています。

[カチンコ]映画が終ったら・・・

sanj-04.JPG

・・・「うまい鮨勘」で上にぎりを食べました[レストラン]

sanj-05.JPG

やっぱ、回転してない鮨はイイネ!おいしゅうございました(__)ごちそう様でした。

[たらーっ(汗)]オーランド・ブルーム=まさかの三銃士・・もとい!まさかの34歳[モバQ]
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ikuko

三銃士、ウチの娘も見たがってました^^;
私は3D映画、見た事無いのです。。
どんあ感じなのかなぁー。
今、いろいろ観たいのがいっぱい。。
娘は、三谷幸喜の映画が観たいらしいので、
そちらは、近々、見に行こうかと思っております^^
by ikuko (2011-11-02 08:43) 

下総弾正くま

三銃士ってNHKのアニメか何かは見てたけど…イマイチどんな話だったかは覚えてない…^^;
鉄仮面とかは何となく覚えてるんだけどなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2011-11-02 10:26) 

駅員3

3D映画はまだ一つも観ていません[映画]
観てみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
今日の晩御飯は、お寿司に決定[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-11-02 12:52) 

つなみ

みーさまぁ、三銃士ご覧になったのですネ("⌒∇⌒")
うーん、私は3D、酔いそう。大丈夫かしら(*´∇`*)
それにしても、お寿司、豪華♪( 〃▽〃)
by つなみ (2011-11-02 16:07) 

zak

むむむ・・・
いまだ3Dを見たことがありません。
それほどでもないのかぁ~
それでもやっぱり一度は見てみたいです~


by zak (2011-11-02 23:10) 

とり

オイラも一度見てみたいと思っております。
しかしme-co さん、本当に撮影がマメですね。
シネコンの通路撮影なんて、状況がよく分かって「いいなぁ」と思いますが、
面倒くさがりのオイラにはできません。
もっと見習わねば。。。
by とり (2011-11-03 07:00) 

me-co

>ikukoさん、こんにちは^^
 いろいろ観たいのは・・・片っ端から観るべし!かな?
 3Dは、鑑賞券が通常よりお高い(メガネ代)ので、本当に観たい!ものに限るべき
 だと思いますよ・・・三谷幸喜のは・・・どうせすぐDVDでしょうから、そこを考えて
 映画館に行くべきか???

>下総弾正くまさん
 わたくしも三銃士どんな話だったか?忘れていました。映画は、基本を軸とした派手な話
 と思っていただければいいかと=要は別物@@
 鉄仮面は次回?かな(今回は出てこなかった)

>駅員3さん、アバターも観て無かったですか?=私も観てませんが^^
 最近は、3D当たり前・・・になっていますので、そろそろ公開の「怪物くん」なんかいかがですか^^;

>つなみにゃん
 3D、心配だよね・・・わたくしは途中で疲れて3Dメガネ外したら・・・
 乱視が見ている映画のような感じで尚更疲れてきましたよ(ーー;)
 ちなみにこの上にぎり、1,400円とかなりリーズナブルです。

>zakさん、3D、人によると思いますよ。
 まずは一度御覧を!=ちなみにわたくしは、キャプテンEOの方がよっぽどよく出来ている
 と思いました。(当たり前か・・・ハハ)

>とりさん
 よくぞお気づきで!無発光で撮ってますので、その後の編集とかかなり苦労してます。
 =ノーモア映画泥棒も気になるし・・・
 このとおり通路はガラガラ=シニア層が映画館離れらしいので、空いてていいです^^
by me-co (2011-11-03 10:51) 

Loby

三銃士は本でも映画でも面白いですね♪
ローガン・ラーマンの作品はあまり見たことありませんが、
ミラ・ジョボビッチのはいくつか観ています^^b
by Loby (2011-11-03 23:36) 

asahama

回転しない鮨・・・とんと食べてないですね・・・と思ったらスーパーのお寿司は良く食べてます^^;
by asahama (2011-11-04 18:17) 

me-co

>Lobyさん
 この映画、たぶんLobyさん好みだと思います<バイオハザードの監督作品
 ローガン・ラーマンは無名っ子ですね=コレからどう化けるか?楽しみです^^
 それにしてもミラの胸元は不思議です(?。?)

>asahamaさん、このチェーン店の拘りですね=無回転
 スーパー寿司はあたいもよく食べますが・・・夕方の見切りは狙い目ですね^^;
by me-co (2011-11-04 21:31) 

Ginger

こんにちは!早くも観て来られたのですねー。しかも空いているとは優雅でいいな〜。しかも、〆はSHUSHIで♪
by Ginger (2011-11-04 22:54) 

me-co

>Gingerさん、はい!思いがけずの公開翌日で^^;
 かなり力を入れてPRしてきたのに、この客の入りで大丈夫か?
 と心配しましたねー
 (--#)自動券売機にはいつもイライラしてます。
by me-co (2011-11-05 08:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。