SSブログ

PENNY LANE -14回目- [パン]

[たらーっ(汗)]昨日は、家から一歩も出ずにゆっくり静養・・・

お陰様で具合が良くなってきましたw

[あせあせ(飛び散る汗)]そう来れば・・・
自分で言うのもなんですが、根性人のわたくし、「早速、swimmingせねば!」
となってしまうのが辛いところです。

さて、ひと泳ぎして、お腹が空いたらまた・・・PENNY LANEに行きたくなってしまいます&これから行って参りますが、前回行ってきたてん末をまだアップしていないので・・・

毎度毎度のお約束<[exclamation]

PENNY LANE 鶴田店

でございますっ![あせあせ(飛び散る汗)]

penny14-01.JPG

[次項有]
<[クリア]

[次項有]

[目]ちょいとこの立方体のヤツは初見参です=抹茶ミルクあんぱん!

penny14-02.JPG

[0]まずはGETして、後でインプレッションです。

[次項有]
わたくしは、半熟たまごが中にinしたパンに目が無い!のです
エッグカレー

penny14-03.JPG

これも後でインプレッションですぅ~

[目]おっと!珍しく試食させてくれてますよぉ~

penny14-04.JPG

[わーい(嬉しい顔)]イイネ!

でも・・・やっぱTVチャンピオンで紹介された商品は強い!
リンゴスター
売り切れ・・・コレは売り切れ率高いです[もうやだ~(悲しい顔)]

penny14-05.JPG

(・ω・)それにしても、安定したお客さんの入りですが・・・

penny14-06.JPG

(?。?)いつも必ず葬儀帰りと思われる人が入ってくるのが謎です。

それでは、イートイン!&インプレッション!

penny14-07.JPG

お腹空いているので、3品食べるぞーと思ったら・・・[たらーっ(汗)]

penny14-09.JPG

エッグカレーとフランケン(以前紹介しているため今回は省略)でダウン[バッド(下向き矢印)]
[ふらふら]フランケンのブルストがおいしいんですが、ズシッときつかったです(T_T)

penny14-10.JPG

エッグカレーの断面です。

基本は、カレーパンなのですが、上部のオープン部分に半熟が乗ってる嬉しいパン!
ここのカレーパンは、キーマカレー風のフィリングで、後から効いてくる辛さなのですが・・・たまごと絶妙の相性!半熟なのもいいな~コレ



抹茶ミルクあんぱん

penny14-11.JPG

なんのこっちゃと思ったら、中のフィリングが小倉ミルクあんなんですねー

penny14-12.JPG

抹茶のほろ苦さととてもよく合ってます。

[演劇]以上、ネタの尽きないPENNY LANEでした。[ぴかぴか(新しい)]

penny14-14.JPG



[るんるん]PENNY LANEのBGMコーナー

↑ (店内某所にあったポスター)ということで・・・




ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
駅員3

おっと、このエッグカレーは見た感じは最高で、私を「食べにおいで」と誘っています[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-11-13 17:36) 

下総弾正くま

抹茶ミルクですとっΣ(゜Д゜;
コレはぜひとも食べに行かねば…ε=┏(・o・)┛
by 下総弾正くま (2011-11-13 21:03) 

つなみ

みーさま、(⌒∇⌒)ノ"こんにちは。
私、エッグカレーパンさまに惚れました。
キーマで半熟たまごで
はあとにスパッ!デス。(≧∇≦)
触発された今日は、帰り道の地下街で、
パン屋巡りになりそうですwうふっ( 〃▽〃)
by つなみ (2011-11-14 14:18) 

me-co

>駅員3さん、率直に言っておススメです。
 ベーシックなカレーパンもいいのですが、たまごを入れて焼いたコレは×2で良いです。
 誘われてくださいませ^^

>下総弾正くまさん
 この摩訶不思議なミルク小倉あん、しろあんに練乳を混ぜたのか?イヤイヤ絶妙のコラボレーションにはまっていただきたい!なとw*。*
 
>つなみにゃんn_nにゃん
 こんばんは、これはねぇカレーパン系のスピンアウト商品(^ロ^)
 その他にも、基本+スピンアウトパンが幾つかあるのよ=はあと幾つあっても足りないよぉ。
 そのうち、つなみにゃんのパン屋巡りの成果を見せてねー^^
by me-co (2011-11-14 23:22) 

zak

なんでしょうか・・
ほんとに今焼きたてのパンの匂いが部屋に・・(真面目に)
偶然か、パソコンが気を利かせてくれたか・・

半熟インエッグ~
私も全くの同感!です。
by zak (2011-11-15 00:18) 

me-co

>zakさん
 パソコンが気を利かせてくれた・・・ってそれ、ィやばくないですか?
 そういえば、わたくしのPCも、異様にファン音が大きくなったり、ィやばいです。
 エッグカレー、固い卵にならないよう絶妙の焼き加減としているのもミソですよ!w^^w
by me-co (2011-11-15 06:38) 

alo-had

そういえばうちの近所にペニーレインというラーメン屋があります。
まったく評判を聞かないラーメン屋らしくない佇まいのラーメン屋さん。w
by alo-had (2011-11-15 10:17) 

ikuko

ううっ美味しそう^_^
エッグカレーが気になりすぎる〜!
by ikuko (2011-11-15 18:08) 

me-co

>alo-hadさんこんばんは^^
餃子タウンにもペニーレインという居酒屋がありマス。<ココも評判が無い!です。
良いも悪いも評判を聞かないお店というのは・・・どうなんでしょうかね(--;)
by me-co (2011-11-15 18:09) 

me-co

>ikukoさん、こんばんは^^
 エッグカレー似たようなパンってありそうなんですが・・・ないかな?
 次から次へと非凡なパンを紹介してしまい、どうもすみません(__)
by me-co (2011-11-15 19:38) 

mykaira

me-coさん、ご無沙汰しておりました。
暖かいお祝いのお言葉ありがとうございます。
またスキーのシーズンがやってきましたね~~!
それにしても、ここへはどうやっていけるのでしょう。すごく美味しそう!このパンを食べるために少々距離があってもわざわざ行きたくなります。この抹茶ミルクアンパンが魅力的!
by mykaira (2011-11-15 22:40) 

me-co

>mykairaさん、さっそくありがとうございます。
 スキー、都合さえ合えば今月から滑りますが、特別なシーズンとなる予定です(秘密)
>ここへはどうやっていけるのでしょう
 (?。?)あれ?と思いましたが、リンクが壊れていましたね(汗)
 リンクを直しましたのでご参考まで・・・餃子タウンに2店舗です。那須店もステキなので是非どうぞ!
by me-co (2011-11-15 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。