SSブログ

おりんぱ忘れた(汗) [辛い!]

[あせあせ(飛び散る汗)]昨日は、年に1回「あの街」に行く用事がありまして・・・

「あの街」
といえば、
「あの河川敷公園」・・・

[カメラ]おりんぱ練習するには絶好の被写体・・・

なのに、ペン・ライト忘れただ[もうやだ~(悲しい顔)]

[目]仕方ない・・・
[携帯電話]beskeyで撮るか・・・

yk17-01.JPG

[次項有][ひらめき]

[次項有]

yk17-02.JPG

先日、来る冬に・・・
[スキー]あの山に通うためのパスを買いました[決定]

実は、ある計画に踏み出そうとしておりますが、計画の遂行上、パス購入は大きいです!

[目]今年は、昨年並みかそれ以上の寒波が来るそうで・・・
否が応でも期待してしまいますw

それでは・・・にげろっ![ダッシュ(走り出すさま)]

[どんっ(衝撃)][カメラ]
yk17-03.JPG
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

急に寒くなりましたね~
今年も早く雪が降りそうだ、、、
by cjlewis (2011-11-18 10:37) 

つなみ

あともう少しですネ。
今しばらくお待ちを。
雪よ~来い・来ぉぉい♪( 〃▽〃)
by つなみ (2011-11-18 12:18) 

HiroHero

カメラ忘れちゃいましたか。ドンマイです。
そろそろスタッドレスに履き替える準備をするか悩み始める時期になりました。
昨シーズン引導を渡したブーツを新調する予算が我が家にあるのかちょっと不安です。
by HiroHero (2011-11-18 13:31) 

下総弾正くま

自分はカメラはちゃんと持ってったけどメモリーを入れ忘れたことが…^^;
…旅に出たのに電気屋を探すハメに…^^;
by 下総弾正くま (2011-11-18 16:44) 

zak

今シーズンは・・
くらげが出ませんように・・・
そしてそういえばもう間もなくシーズンインですね。
雪の世界たくさん撮ってくださいね!
by zak (2011-11-18 22:28) 

me-co

>cjlewisさん
 そうですね。あたしは急に寒くなって具合悪くなりました・・・るいすさんは大丈夫ですか?
 一昨日かな?日光白根山が真っ白でした・・・今年は暖冬じゃなさそうですね。

>つなみにゃん
 あともう少し・・・と言いたいところですが、9月に足拭きマット遊びしているので
 あまり待ち遠しいという感覚は無いのら(・ω・)でも、やっぱりホンモノの方がいいな^^♪

>HiroHeroさん
 いつも持ち歩いているわけではないので、つい忘れてしまいます。<ミラーレス
 持ち歩きなど取扱いに便利なコンデジにしておけばよかったかな?とか最近考えます。
 スタッドレス=5シーズンごとの消耗品
 と思っていますので、混む前に取替えなきゃ(*。*;)と思ってます=もうしなきゃ!
 ブーツはモデル落ち狙いです=レクザムがおススメです。

>下総弾正くまさん
 似たような話で、コンデジ買ったころ・・・用心のためにバッテリー充電して⇒⇒⇒
 充電していたことをすっかり忘れ、バッテリー入れずに旅行に出かけてしまったことがありマスvvやはり電気屋を探しました。

>zakさん
 もう幾つも見てますよ=いろいろなタイプのクラゲを・・・というか、シーズン最初に必ず居る山頂部にふらふらしている下手クソボーダー=雪クラゲにも注意!でした。
 今シーズンは、フリーで滑る機会が少なくなるため、撮る機会は少ないかも?
 でも、1記事1枚くらいは出そうと思います。
by me-co (2011-11-19 00:42) 

駅員3

カメラ忘れたのは、痛かったですね[ひらめき]
今冬の計画とはなんでしょう[exclamation&amp;question]
興味津々[目][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-11-19 17:37) 

me-co

>駅員3さん
 逆に、何でこんな時に持ってんの?ってなこともありますが、ミラーレス入れる丁度いいバッグが無いので、あまり持ち歩きたくない!といったところです。
 冬の計画はヒミツです^^;
by me-co (2011-11-19 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。