SSブログ

PENNY LANE -15回目- [パン]

[むかっ(怒り)]わたくしの職場の連中が・・・
「新そば祭りに行くんだ!」
だとかいって浮き足立っていましたが・・・昨日は[雨]雨が降ってざまあみろ!
のへそ曲がり♪です・・・

[あせあせ(飛び散る汗)]わたくしは、雨の中せっせと水泳です
風邪が治りきってませんが、欠かさず水泳しているおばかさんです[たらーっ(汗)]

[手(パー)]さて、
また今日も行きそうな予感の・・・PENNY LANEネタです(・ω・)

[たらーっ(汗)]よくも飽きずに次から次へと・・・
ですわ[ハートたち(複数ハート)]

前回は、リンクが壊れていたのに気付かず&鶴田店のページが出来てたよ[わーい(嬉しい顔)]
秋の・・・

PENNY LANE 鶴田店

でございますっ![あせあせ(飛び散る汗)]

penny15-01.JPG

[次項有]
<[クリア]

[次項有]

他店にはない、店内のサンドウィッチ系工房です=今回はココ狙いです[るんるん]

penny15-03.JPG

今回いただいちゃうのは・・・

penny15-02.JPG

秋のサーモンムニエルバーガー

[目]残り1個、GETです![ダッシュ(走り出すさま)]

[たらーっ(汗)]さて、これだけでは腹ペコなので・・・
ほか、なににしようかしら?
とおいしいのはわかっていても、苦手(アゴが弱いので[たらーっ(汗)])というか、なんとなく避けている・・・
ハード系パンにしてみましたよ^^

[目]そこで前々から、「おいしそうだ」と目をつけていた

めんたいチーズフランス

にしてみました[わーい(嬉しい顔)]

penny15-04.JPG

[次項有]

それでは、イートイン!

penny15-05.JPG

今回のパンたちです[決定]

めんたいチーズフランス

penny15-06.JPG
[携帯電話](beskeyのマクロ撮りを失敗しました)

これは[どんっ(衝撃)]オドロキ!

一口サイズに切ったら=立派なオードブルになりますよっ[あせあせ(飛び散る汗)]
わたくしはお酒に弱いですが・・・
赤ワインにとても合いそうです[exclamation×2]

[次項有]次・・・

秋のサーモンムニエルバーガー

penny15-07.JPG

バランスのいい組み合わせのはずですが・・・
バンズ系は前回の那須鶏のテリヤキバーガーといい、なにかバランスの悪さを感じます[目]

なぜか?なんだろ?なんでだ?

[ひらめき]
判明!

犯人はタルタルだッ!

なんだかねー緩いんですよ=サーモンの淡白な味に負けるほど[もうやだ~(悲しい顔)]

どうも、PENNY LANEのサンド系はタルタルソース入れたがるんですが、修正するか、違うソースを入れた方がいいですね。

penny15-08.JPG

バンズ系で二度も今市・・・ぁ違うイマイチ[ふらふら]だったので、これは暫く忌避しようかな?
という気になってしまいました。
バンズはおいしいんですが・・・[たらーっ(汗)]

penny15-09.JPG

店外の木々が秋の装いになりました・・・

(??)それにしても、また葬儀帰りと思われる人が、パン買ってました・・・謎です[目]

[演劇]それでは

[るんるん]PENNY LANEのBGMコーナー[音楽]

[ダッシュ(走り出すさま)]遂に投入!あまりにも名曲!!




ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mykaira

ん~また美味しそうなパンがずらり!日曜の朝にもってこいですね。あ~食べたい!
by mykaira (2011-11-20 09:30) 

でぶねこ

サンドウィッチ大好きですよ~!
私的にはサーモンの隣にあったスペイン産ハムの何とかかんとかが
美味しそうでした(^^;)
by でぶねこ (2011-11-20 10:02) 

zak

確かに毎回見る1枚目のような表の
風景からも季節感を感じますね。
なかなか私はパンの味にも疎いのですが・・
どれもこれも取りたくなりますね~ 選ぶの大変そう・・
by zak (2011-11-20 15:22) 

下総弾正くま

お店の木々も秋が深まってますね(^o^)
こんな風景を眺めながらパンを食べるのも乙なものですね(^o^)
めんたいチージフランスは当たり…と…φ(..)メモメモ
by 下総弾正くま (2011-11-20 21:12) 

asahama

紅葉が素敵ですね☆

う〜んどれもワインに合いそうですわ!
それにしてもタルタルソースのお味気になります^^
by asahama (2011-11-20 22:34) 

me-co

>mykairaさん、ありがとうございます。
 結局、週末には珍しく足が向いまませんでしたが・・・
 そう思うと、無性に食べたくなりました@@;あさっては行こうかな?あ~食べたい!

>でぶねこさん
 さっすが!目の付け所がちゃう!スペイン産といえば・・・
 イベリコ豚など良質のおぶたの産地w
 何とかかんとか<チャパタサンドですねー今度代わりに食べてみます^。^;

>zakさん、毎回同じ建物をいろいろな角度から苦労して撮っておりますが・・・
 季節感、感じていただき感謝感激です^^
 わたくしの場合は、あまりパンを選ぶの悩まないですねー=。=どうせまた来ますから。

>下総弾正くまさん
  四季を感じる店づくり・・・オーナーの拘りが見えて粋です。
  外にいくつかテーブルセットがありますので、いい雰囲気です<わたくしは寒いのでパスですが・・・
  そう!めんたい・・・は何にでも合うパンです!

>asahamaさん、ありがとうございます。
 う~ん、めんたいの存在を忘れていました!先日解禁のボージョレに合わせるんだった!
 タルタル、気になりますかぇ・・・酢味の角が当たるんですねーなんだか><;
by me-co (2011-11-21 22:03) 

駅員3

葬祭場と焼き場の間にお店があったりして[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2011-11-21 22:10) 

me-co

>駅員3さん
 ・・・そのとおりかも@@;
 でも、パンを買いたい!という気持ち・・・押さえられないんでしょうね(・ω・)
by me-co (2011-11-21 23:20) 

おりんぱ忘れた(汗)YUKIGUNI・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。