SSブログ

YUKIGUNI・・・ [辛い!]

いよいよ[スキー]シーズンインが目前です・・・
(9月の足拭きマット遊び(→)を除く)

[ひらめき]なんと![車(セダン)]タイヤもスタッドレスに履き替え済です。@@;
11月25日から丸沼高原がオープン[exclamation×2]



12月3日にハンタマがオープン[exclamation×2]

で、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のところですが・・・

[ふらふら]お仕事で躓きがありました・・・
凹凹凹で[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]です。

わたくしのお仕事に関する考え方というか軸足というか根幹に係わることなので・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]しかも、そういう時に限って、いろいろな仕事が錯綜して・・・ワケがわかりません。

もう、全て投げ出して滑りに行きたいいい![あせあせ(飛び散る汗)]

…(*´д`)はぁ[たらーっ(汗)]

yukiguni-00.JPG

(このカクテルについて・・・)
・雪国→
・お店→

[がく~(落胆した顔)]ちょいと深刻なのでnice!閉じますvvすみませんvv
コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
zak

なんとも・・応援することぐらいしかできませんが
現状を突破して!シーズンインの風景を楽しみにしております・・
雪国っていうカクテルはカクテルブックにも載っていますし
有名カクテルになってますね・・・
by zak (2011-11-23 17:32) 

ぷーちゃん

頑張って〜(`・ω・)/
by ぷーちゃん (2011-11-23 18:02) 

駅員3

お仕事大変そうですね!
頑張ってくださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-11-23 18:51) 

下総弾正くま

今を突破すれば、輝く雪山が待ってますから(^o^)ノ
こんなコメントするぐらいしかできませんが…無事切り抜けられますように…(-人-)
by 下総弾正くま (2011-11-23 21:52) 

mykaira

乾杯するしかないですね・・かんぱ~~~い!飲んで明日から考えましょう。
by mykaira (2011-11-23 22:18) 

HiroHero

スタッドレス速!!
早くスカッとスキーに行けるようになると良いですね。
何とか乗りきって下さい。
by HiroHero (2011-11-23 22:54) 

Loby

いよいよ待ちに待ったスキーシーズン到来ですね♪
by Loby (2011-11-24 00:21) 

とり

なんとか乗り越えられますように。
お祈り致します。m(_ _)m
by とり (2011-11-24 06:31) 

miata

現実逃避したいとき多々ありまする。
by miata (2011-11-24 08:10) 

me-co

励ましていただいた皆様
本当にありがとうございます=力になります。その力を背に、ダメな心に打ち克とうと必死に報告書作りしていたら・・・徐々に凹み心が緩解してきました。
追ってコメントの皆さんに御礼いたします(_●●_)フンガー

>zakさん、励ましていただきありがとうございます。飛び込んで入った隠れ家みたいなお店のメニュー見て、思いつきで注文しましたが=昔からある有名なカクテルだとは知りませんでした。脳に染み渡るなんとも印象深い味でございました。
ご期待通り!来週イン!します。(_●●_)フンガー

>ぷ~ちゃんさん、頑張ってるぞ~!後は野となれ山となれ・・・当たって砕けてまたまとまれ!ってもんだ(_●●_)フンガー

>駅員3さん、貴方様ほどではないと思いますが、
 ピンチをチャンスに頑張りまする。(_●●_)フンガー

>下総弾正くまさん、そのとおり!局面ほったらかしにして休んですべりに行く予定!
  もうやってられん!お陰様でトンネルの先が見えました!(_●●_)フンガー

>mykairaさん、そのとおりだね・・・明日飲むぞぉ!(_●●_)フンガー

>HiroHeroさん、ありがとうございます。
 どう転がっても、もうなるようにしかならないです。良きにしろ悪しきにしろ。
 乗り切りそうなので頑張りまする!(_●●_)フンガー

>Lobyさん、そうなんですよ・・・いよいよですが、足拭きマット遊びやっておいて良かったです(_●●_)フンガー

>とりさん、ありがとうございます。乗り越えられそうです・・・意外と早く見とおしがつきそうですが(_●●_)フンガー

>miataさん、逃避したくても逃避できないから、結局自分しかないのよね(_●●_)フンガー
by me-co (2011-11-25 01:18) 

つなみ

あらら~(^-^;)
あともう少しでシーズンだから
なんとか踏ん張って~!
by つなみ (2011-11-25 10:44) 

でぶねこ

まさに今の私と同じ状況(心境)ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私は明日(26日)新品のスタッドレスに履き替えますv( ̄ー ̄)v
by でぶねこ (2011-11-25 17:51) 

me-co

>つなみにゃん、ありがとw
 辛さ哀しさも・・・オープン日までってね^^;踏ん張りまっせ(_●●_)フンガー

>でぶねこさん、嫌だわ~嫌だよね・・・ぐずぐずの心境(。_。)
 でも、嫌なことは雪山が忘れさせてくれる!さぁ~仕事を放り出して滑りに行くぞ~
 スタッドレスは万全だよ~ん(ーー)ナヌ新品・・・GZかしら?
by me-co (2011-11-26 00:32) 

PENNY LANE -15回目-石那田りんご2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。