SSブログ

炎の料理人・・・ [お料理]

本日2度目のアップです[わーい(嬉しい顔)]

[たらーっ(汗)]
さて・・・

知ってる人は知ってる・・・
知らない人は知らない(*´_`)

「懐かしい人」の登場です[どんっ(衝撃)]

[ひらめき]ちょいと前に、 「炎」にも関係するイベントに行って来ましたよ。
東京ガス

231106-001.JPG

火グマのパッチョ・・・

ではなく・・・

さて、懐かしい人ってだーれだ?

炎の料理人!

[次項有][ひらめき]

[どんっ(衝撃)]

231106-002.JPG

ミナサン、コニチハ[わーい(嬉しい顔)]
キョウハ、カンタンデオイシ
チャーハンヲ、ツックルヨ~ォ!

[あせあせ(飛び散る汗)]相変わらず、たどたどしいです。

[目]なんと!この人・・・現在、餃子タウン在住です。
(但し、芸能活動のために都内にマンション住まいもしているとのこと)

[位置情報]
この人について⇒ 、この人のホームページ⇒
現在の主たる契約先です⇒
芸能活動マネジメント契約先です⇒

231106-003.JPG

ザァイリョウハ、コッレダッケ!
カンタンデ、トッテモ、オイシイヨ~

[メモ]ということで、冷えたご飯、塩、醤油、食用油、たまご、刻みチャーシュー、刻みカマボコ[ひらめき]、刻みハム、刻みねぎ

刻みハムはいらないと思います(--;)

231106-004.JPG

サイショ、タマコ
アプラ、ケッコウイレマス
ゴッハン二ィ、タマコノマク、ツックルネ!

231106-005.JPG

231106-006.JPG

相変わらず、トークや佇まいはインチキ臭いですが、
鍋のあおりなどは、流石です!

231106-007.JPG

テキタヨ!
ホントハ、エピイレタイケド、エピハタッカイカラ~
コウハクカマポコ、エピノカワリネ~
カマポコ、ヤッスイカラネー

チョウミリョウハ、シオとサイゴノシアゲニ
オショウユ、タラスダケ
コショウ?イラナイヨ~

カンタンタカラ・・・ヤッテミテ~

231106-008.JPG

[どんっ(衝撃)]ここでも出て来た!
刻みカマボコ

[ぴかぴか(新しい)]練り物好きには溜まりません!
金さん、いい仕事してるよ♪[わーい(嬉しい顔)]

231106-009.jpg

[るんるん]イエ~イ!

[ダッシュ(走り出すさま)]さて帰るぞ[exclamation×2]

231106-010.JPG

わー![雨]アメ、フテキタ!
nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

コノヒトダレ? ッテリンクサキヲミチャッタヨ~^^;
カタガキガ「リョウリニン、タレント」ッテ、ドウナノ~^^;
by 下総弾正くま (2011-11-27 20:53) 

LoveSki

金萬福さんですね!

懐かしい!
by LoveSki (2011-11-27 21:09) 

miata

金さん、久しぶりに見た!
太った?<笑
by miata (2011-11-28 07:59) 

駅員3

へ~、久し振りに拝見しましたが、お元気そうですね!
チャーハン食べたくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-11-28 10:56) 

zak

金さんは・・
浅草橋ヤング洋品店(アサヤン)でよく
見ていましたよ~
あー懐かしいし、しゃべり方・・文章で見るとそっくり!(笑)
by zak (2011-11-28 23:00) 

me-co

>下総弾正くまさん
 料理の腕はいいんですが・・・どうにもこうにもタレント業が好きなようです。
 江頭2:50ととても仲がいい&よく遊んでいる(?)と話してました。

>LoveSkiさん、そうですね~中華大戦争で一世を風靡(笑)した金さんです。
 そう!懐かしいんですが、大手の芸能事務所と契約しているのでビックリしました。

>miataさん
 そう!^^;わたくしの第一印象もそうでした(爆)

>駅員3さん、元気はつらつそのものですよ^^;
 海外ロケに行くと喜んでいました。
 このチャーハンは試す価値ありで、アレンジしてもいい!と金萬福さん言ってました。

>zakさん、わたしもasayan見てましたよ^^;
 テリー伊藤のプロデュースワークが絶妙でしたね
 ものまね=忠実に表現しました(笑)
by me-co (2011-11-28 23:42) 

HiroHero

なんとあのタンクの下ではこんなイベントが行われていたんですね。
チャーハン、美味しそうです。
金さんが市内在住とは初めて知りました。
どこかですれ違っていたりするかも。
by HiroHero (2011-11-29 00:50) 

me-co

>HiroHeroさん
 コメントありがとうございます。あのタンク、熱気球みたいですね(笑)
 チャーハン、本当にビックリしました・・・この材料でウソみたいに美味しいです。
 実は、わたくしこのイベントの前にすれ違ったことがあります@@;
by me-co (2011-11-29 01:24) 

つなみ

金さん。
アサヤンと言えば、
浅草ヤング妖品店も好きでした。(*´∇`*)w
漫画っ子です("⌒∇⌒")あはは
by つなみ (2011-11-29 15:50) 

gardenwalker

こんばんは
懐かしいですね~
なんか昔と変わってないように
見えますね
by gardenwalker (2011-11-29 22:11) 

me-co

>つなみにゃん(●^^●)
 妖品店・・・おもろいネーミングのまんがなんですのね。
 にゃはは(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)

>gardenwalkerさん
 そうですねー・・・思ったより変わってませんが
 ちょっとメタボってます=お腹周りパンパンでした^^;

by me-co (2011-11-29 23:22) 

とり

>アメ、フテキタ!
Σ(゚Д゚;) ウツッタ!?
by とり (2011-11-30 06:53) 

Ginger

懐かしい!浅ヤン!よく地上波でやってたなーってくらい、最高でしたね!
by Ginger (2011-11-30 21:32) 

me-co

>とりさん・・・あはは(^▽^;)
 あのべしゃりは、真似しやすい=うつり易いです。

>Gingerさん
 はい!懐かしー&よく見てましたねー
 わたくしは当時、福島在住だったので、何週間か?遅れた放映モノをみてました。
by me-co (2011-12-01 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。