SSブログ

C-2course(12,13th-ハンタマ) [スキー]

[あせあせ(飛び散る汗)]週末に、また展開を予定しているので[スキー]焦りまくりのネタ放出ですですでっす・・・

c2-01.JPG

・・・

今回は、日帰りで行ける所のハンタマなのに・・・
何故か塩原温泉[いい気分(温泉)]に宿泊・・・という「えっ?」てな展開です。

c2-02.JPG

ということで、毎度おなじみ[ふらふら]
ハンターマウンテン塩原
でございまっす[わーい(嬉しい顔)]



[次項有][目]

毎年・・・シーズンは楽しい[スキー]筈なのですが
・・・久しぶりの辛い状況です。寒いし、理解できない表現できないし[もうやだ~(悲しい顔)]

[目]
いつもの鍛錬鍛錬軍団入りです(--;)

c2-03.JPG

この日は、希に晴れ間がありましたが・・・総じて非常に寒い日であり
[たらーっ(汗)]-10.8度

c2-05.JPG

寒さに震え・・・また、悪いことに動かないし、
[がく~(落胆した顔)]眠気さえ覚える(aka低体温症の一歩手前?)非常にィやばい状態でした。

・・・

冷えた身体を温めたのは・・・全国屈指の名湯!塩原温泉[いい気分(温泉)]

しかもお泊りした「上会津屋」さん
(今後、また宿泊する予定です。)

c2-06.JPG



関連ランキング:旅館 | 那須塩原市その他



[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい料理の数々に・・・品数豊富!
[ふらふら]すっかり食べ過ぎました[がく~(落胆した顔)]反省[バッド(下向き矢印)]

[目]翌日・・・

c2-07.JPG

前日と打って変わり・・・比較的穏やかな日でした=相変わらず寒いですが[たらーっ(汗)]

c2-08.JPG
c2-09.JPG

鍛錬も順調ですが・・・[ふらふら]たまにわからなくなり、混乱に陥ります。

c2-10.JPG

今後、自分で練習して出来るようにしなければならないのですが、
理論もたくさん憶えなければなりません><;

c2-11.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]一体間に合うのか?焦燥感です。

c2-12.JPG

流石に疲れました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[目]ケチケチ25周年([ひらめき]そういえば、記念品のボ-ルペン、まだ貰ってない!)のハンタマですが、イベントがぼちぼち始まりました。

c2-13.JPG

蕎麦屋、DJリクエスト・・・etc
いろいろと今シーズンで辞めてしまったものが目立つハンタマですが、子供が関係する[イベント]イベントだけは辞めるわけにはいかないんでしょうね[たらーっ(汗)]

c2-14.JPG

[目]以上、脳内は苦悩と混乱に陥った ⇒ 基礎以前の基本中の基本に立ち返る必要あり!の2日間連続のハンタマでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
furu

お疲れさまです。
ハンタマ寒そうですねぇ~
鍛錬がんばってください。 3月頭ですかね。
by furu (2012-01-19 07:53) 

駅員3

白銀の世界をみると、ワクワク、ドキドキ[揺れるハート]
頭が、滑りた~い[ダッシュ(走り出すさま)]~と騒いでいます[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-19 14:16) 

Loby

あれれ…
レイアウトが崩れているような…^^;
私だけかな?

たまには温泉もいいですね♪

by Loby (2012-01-19 22:10) 

下総弾正くま

Wiiまで…Σ(゜Д゜;
ハンタマくんの黄身が…^^;
by 下総弾正くま (2012-01-19 22:18) 

zak

とても寒かったのでしょうが
お写真からは爽快な青空と雪の世界が
なんとも羨ましくて・・・
雪国とはやや縁遠いので
美しい世界がたくさんありますね!
by zak (2012-01-20 23:35) 

me-co

>furuさん、労いありがとうございます。
 ホント寒いですわ~の職業病(寒冷蕁麻疹)でかゆかゆです(--;)
 あーわかっちゃったかな?でも3月頭ちゃいますvv

>駅員3さん、?年末の乗鞍以降、御予定は?
 今シーズンのような恵まれたシーズンは早々無いデスよ。

>Lobyさん、レイアウト・・・崩れてませんが、そねやろーの不調の仕業でしょう! 出来れば、全てを忘れて温泉つかってリセットしたいです(=今回はそれが出来てない><;)

>下総弾正くまさん、Wiiよりわたくし達ありがたい出資者(シーパス毎年買ってる)に御礼をするのが先だろ?とそんなWii買う金があったら、はよ記念品くれくれ!

>zakさん、寒い時の晴れ間って・・・結構きれいなんですよねー
 でも、わたくしは偏向レンズのゴーグルしてるので、青が綺麗に見え・・・それを前提に編集しているので、美しい世界=と申されてもひょっとしたら違うかも?ごめんなさいねぇ(__)
by me-co (2012-01-20 23:51) 

七色音

体もココロも追い込んでる!?
風邪ひかないようにねぇ( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2012-01-21 02:19) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
とても寒かったようですね。
でも楽しめたようで何よりです。
今シーズンは滑らにゃあ損ですね。
by Azumino_Kaku (2012-01-21 20:47) 

gardenwalker

こんばんは
さっきBSで私をスキーに連れていって
をやっていて全部見ちゃいました
懐かしかったですが
もう me-co さんのようにアクティブに
いかないなーと思いました
by gardenwalker (2012-01-21 22:21) 

me-co

>七色音さん
 風邪?一回ひくと免疫になるのかな?
 かなり冷え込んでも大丈夫だねぇ(--)

>Azumino_Kakuさん、こんばんは
 今年は、どこに行っても寒いです。いままで上は4枚で頑張っていましたが・・・5枚は着ないとダメ=鍛錬モードは動かないので困ったものです。
ほとんどが楽しくないし・・・

>gardenwalkerさん、@@;あの懐かしい!やつをやってましたか?
 もうあんな時代はやってこないです。=リフト待ち30分・・・
 アラ還のぢさまが再指導して頑張っているくらいですから、結構大丈夫ですよwコレを機にやってみては?
by me-co (2012-01-22 00:19) 

yuuri37

私がまだスキーをやってた子供の頃、ハンターマウンテンはおしゃれだったけど、ガリガリで寒かった記憶があります。2度しか行った事ないんですけど・・・
いいな〜スキー、羨ましいくらい(⌒-⌒; )
by yuuri37 (2012-01-22 09:18) 

me-co

>yuuriせんせ
 ありがとうございます。仕事に○に・・・忙しくてスキーどころではありませんね。20年前はおしゃれだったハンタマも随所に?が目立つようになりました。思い出アーカイブのために・・・そうですね、冬は無理でもゆりパークの頃、お来しくださいませ^^
by me-co (2012-01-23 00:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。