SSブログ

NUSHI・・・・ [辛い!]

[ちっ(怒った顔)]最近の曽根くんは、いちいち遅くて・・・
御訪問や記事更新にホント嫌気が差して来ております。

[ふらふら]早くナントカしてくれませんかねぇ・・・

さて・・・
[がく~(落胆した顔)]今日は、お寝坊したのに[スキー]滑りに行きました・・・ハンタマ
結果、午後から滑走[exclamation]

下界では、雪交じりの雨でしたが、ハンタマは湿雪が積もった状態で凹凹の悲惨なバーン・・・
これじゃ練習にもなりません(T。T)<<<練習は整地でズレがしやすいバーンが適しているのです。

鍛錬のお仲間さんにもゲレンデで会いましたが、同意見の全くお手上げ[バッド(下向き矢印)]

[ひらめき]そういえば、
先日、この鍛錬のお仲間さんと一緒に立ち寄ったコンビニでのこと・・・[コンビニ]

[どんっ(衝撃)]こんな猫?がゴミ箱の上で、まるでお約束のように寝てました・・・

dn-q.JPG

「決してエサをあげないでください。」の貼紙も・・・
居座られて迷惑しているのでしょう!
[目]連日氷点下の厳しい折り、また、この景気の悪い御時勢では、温泉街の残飯だってたかが知れてるのに・・・
こんなにブクブクと太って寝ている姿を見て、
[ひらめき]「あー!仕事も出来ないのに、この状況厳しい折、巧みに会社に居座るヤツいるなぁ・・・」
と思いましたとさ[たらーっ(汗)]

ジャンジャン[むかっ(怒り)]


あー記事溜まってんだよねー(--;)
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

…店長(・・?)
ごみ箱を漁っても、これほどの巨体にはなりそうにないな…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-01-23 12:22) 

HiroHero

どの辺りのコンビニかは分かりませんが、
写真からは野良というには薄汚れていないように見えますし、
近所の飼い猫なんでしょうかね。逞しく生きてるなぁ。
by HiroHero (2012-01-23 12:37) 

駅員3

とてもノラとは思えない栄養の良さですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-01-23 15:34) 

zak

堂々と寝ておられますね〜
野生の感が無さそうですね・・・
by zak (2012-01-23 17:08) 

furu

鍛錬お疲れ様です。
このノラちゃん なかなか肝が据わってますなぁ。

今週末土曜日 ハンタマ参上予定です。
by furu (2012-01-23 22:02) 

me-co

>下総弾正くまさん、@@;新意見=店長!
 駅だったら迷惑にならないどころか福の神なのに・・・コンビニではどうも疫病神のような扱い=ねこ店長扱いにもしてくれませんです。

>HiroHeroさん、旧道沿いにあるコンビニですね。田舎だと飼っているのか放置プレイなのか?わからない場合が多いですから、どういう素性の猫かわかりませんがホント逞しいです。堂々としているというか・・・

>zakさん、確かに野生の感もなければ、のん気なもんだ!状態・・・
 猫界の高木ブー師匠といったところでしょうか?

>おっと!furuさんハンタマ参上ですか@@;
 わたくしはたぶん鍛錬してます^^・・・塩原温泉のココストアでこの猫に会ってくださいまし=朝ならいると思います。
by me-co (2012-01-23 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。