SSブログ

凹凹(14th-ハンタマ) [スキー]

[カメラ]え~、編集が終った順から記事更新したいと存じます(__)

・・・

[ひらめき]そういえば・・・
そろそろシーズンパスの元を取った状態かな?という気になっていますが、
このペースだと週末ごとに[スキー]「上がらなきゃ!」と強迫観念に駆られてしまいます⇒これから土日のどちらかは、スキーを忘れたいです。いっそのこと・・・[目]

ということで、昼からの・・・

ハンターマウンテン塩原

です。[わーい(嬉しい顔)]



htm14-01.JPG

[曇り]最近、わたくしがハンタマに来ると、大抵、天候が悪い!と相場が決まりつつありマス。

[次項有][目]

[たらーっ(汗)]深夜から明け方に掛けて、かなり積雪があり、駐車場の除雪が追いつかなかったようなので、
結果的に、寝坊して遅れて[車(セダン)]のこのこ行ったのは良かったようです[ふらふら]

[あせあせ(飛び散る汗)]出遅れたのでゴンドラに乗り・・・

htm14-02.JPG

[たらーっ(汗)]微妙なコンディションです。

htm14-03.JPG

気温も2度と・・・先週の約-11度と全然違う状況=寒くない! 逆に着込んでいると暑い!!

[ひらめき]おっと!待望のFDR上部がオープンですね(ーー)

htm14-04.JPG

[ふらふら]あー緩斜面で練習!と思ったのに血が騒ぐ血が騒ぐ[ダッシュ(走り出すさま)]

htm14-07.JPG
htm14-08.JPG

それにしても、湿雪だから・・・踏み固められると凹凹の悪条件!

htm14-09.JPG
htm14-11.JPG
htm14-13.JPG

もうあんまりやる気なし(ーー;)
とはいえ、この日はリフト終了15:45ギリギリ間で滑りました・・・

htm14-14.JPG

(--;)あー来週もココで滑るんだよなぁ・・・
と思い出し、夕陽の中を家路に急ぐ[exclamation×2]

htm14-15.JPG

(15thに続く)

=================================

久々の[音楽]コーナー

[雪]雪の中・・・
昔、よく聞いていたのを思い出したので・・・[ひらめき]

Terence Trent D'Arby - Let's Go Forward


Introducing the Hardline According to Terence Trent D'Arby

Introducing the Hardline According to Terence Trent D'Arby

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1988/05/19
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

シーズン半ばで元をとる…流石です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
湿雪は、嫌ですねぇ[冷や汗][失恋]
by 駅員3 (2012-01-24 13:02) 

zak

シーズンを突っ走ってますね。
くらげさんにはお会いしてないようで・・
今シーズンは出先良さそうですね。
by zak (2012-01-24 18:18) 

下総弾正くま

…じゃあ、スキーを忘れてソリ…^^;
そういう問題じゃないってヾ(--)
実際にハンタマでソリで滑ってたら、周りからの視線がすごいことに…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-01-24 20:41) 

me-co

>駅員3さん・・・性格上、目標は早く達成しないと気が済まないもので^^;
 今年は8回行けば元が取れるので、行けたかな?です。
 雨降るよりはましですが、湿雪はワックスが合わないしやなもんです。

>zakさん、細心の注意を払って近寄らないようにしています。
 安全講習会で電気クラゲ以上の恐ろしさを悟ったので・・・です。
 今シーズンは、皮肉にも「鍛錬」が入ったお陰でコンスタントに行けてますね確かに。

>下総弾正くまさん、そりは指定された場所以外はダメなのです。パトロールがすっ飛んでいきますね。そう、そういう問題じゃなくて1日は山に上がりたくないな・・・という気分なのです(T。T)
by me-co (2012-01-25 01:09) 

Loby

お家から近いんですね~。
”悪天候女”???
では、次回も寝過ごして行きましょう♪
by Loby (2012-01-25 23:04) 

me-co

>Lobyさん、直線で数十キロ、山登りがあるので最短1時間半といったところです=まあ近いといえば近い!です。
by me-co (2012-01-26 01:08) 

NUSHI・・・・PENNY LANE -16回目- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。