SSブログ

PENNY LANE -16回目- [パン]

[たらーっ(汗)]「さては飽きたな・・・」といったところですが、
あらら・・・2ヶ月ぶりとなってしまいました[exclamation]お久しぶりでございます!の

PENNY LANE 鶴田店

でございますっ![あせあせ(飛び散る汗)]

penny16-01.JPG

[次項有]
<[クリア]

[次項有]

penny16-02.JPG

相変わらず、店内は種類が豊富ですが・・・
余裕が出てきたのか、お店オリジナルパンが続々出ております。

penny16-03.JPG

「ディッシュ」のエビのせ版!
「エビマヨディッシュ」
[わーい(嬉しい顔)]エビには目が無いんですよ~GET!

penny16-04.JPG

サンド系は豊富にありますね~

penny16-05.JPG

[ひらめき]おっと!このお店にも並ぶようになった「エッグカレー」
GET!



[次項有]
わたくしは、半熟たまごが中にinしたパンに目が無い!のです
「エッグカレー」

[ダッシュ(走り出すさま)]さて、イートイン!

penny16-06.JPG

今回は、ずーっと前から狙ってた!ソファーのある一角を確保することが出来ました!w

(いつもは、クソババアどもが占拠している)

penny16-08.JPG
エビマヨディッシュとエッグカレー

penny16-09.JPG

いつもながら、いい仕事してますエッグカレ-
とろり~たまごと相まっておいしい!

penny16-10.JPG
penny16-11.JPG

初顔!エビマヨディッシュは、下地にタルタルソースが仕込んでありマス!
イイネ!

penny16-12.JPG

[たらーっ(汗)]暫く間が空いてしまいましたが、冬の忙しい最中でも、時間的に余裕があったら・・・今後も来店したいにゃ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
shin.sion

あら、どれも美味しそうですね~日本の調理パンって
どれも魅力的でついつい買いすぎちゃいますよね(笑)

My Favorite Photo 2011 へのエントリーありが
とうございました!前回同様に全ての作品が揃いま
したら記事でご紹介させて頂きます。

Shin.Sion.


by shin.sion (2012-01-26 02:57) 

駅員3

久し振りの登場ですね!

エッグカレーに非常に強く惹かれています!
食べてみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-26 11:32) 

下総弾正くま

2ヶ月も…ホントにお久しぶり^^;
カレーにはやっぱり半熟じゃないとっ(^o^)
…それにしてもあのソファー、いつも座ってるのは(自主規制)ですか…可哀そうに…(-人-)
by 下総弾正くま (2012-01-26 17:17) 

zak

なんかずいぶんと久しぶりの
登場のような気がしますね。
エッグカレーの半熟具合が絶妙ですね・・・
たまごイ〜ン!は私も好物であります。
by zak (2012-01-26 17:39) 

今造ROWINGTEAM

うぇーん、me-coさんブログ見てたら
お腹すいたよぉおおおお!(´;ω;`)笑

エビマヨは・・・最高においしいだろうなぁ!!!♥
いいなーーー!!!


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2012-01-27 10:37) 

me-co

>Shin.Sion.さん
わざわざコメントありがとうございます。
お手数掛けますがよろしくお願いいたします。

>駅員3さん
そうなんです、久々にいきましたっ!
実は、微妙な評判も聞いたものですから=でも払拭!
09県に・・・湯西川雪祭り、いちご狩り&ペニーレーン
是非お来しを!で、エッグカレー^^

>下総弾正くまさん
 完璧に忘れ去られた店だと思いました?
 復活です!飽きてはいても忘れていない(笑)
 (自主規制)=見逃しませんねーさすが!
 是非、半熟のエッグカレーと(自主規制)を!

>zakさん、「そういえば、暫く行ってないな」
 程度でしたが、2ヶ月も・・・はオドロキでした=それだけ鍛錬に集中していたということ!・・・湯西川の帰りに当然寄りましたよね?(・。・)

>おほほっ^^今造ROWINGTEAMねねさまだ♥
ねねさまもエビ好きでしょうか?エビ関連パンが充実しつつありますよ。
・・・東日本遠征の際には、是非お店にお立ち寄りいただき、その比類なき美貌をわが09県にもふり注いでくださいまし★
by me-co (2012-01-27 18:43) 

gardenwalker

こんばんは
わたし、けっこう惣菜パンが好きなんですよ~
甘いのはちょっと苦手なのですが
これは美味しそうですね~
久々に拝見して改めて思いました♪
by gardenwalker (2012-01-27 23:07) 

me-co

>gardennwalkerさんこんばんはw
 これはほんの一部です@@;
 ここは、甘いのも惣菜も豊富にありマスよ^^
 惣菜好きならきっと満足できるはずです。
 こちらの鉄道撮影にも是非&そのついでにどうですか?

by me-co (2012-01-28 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。