SSブログ

バナナボート・・・(Mt.ジーンズ続編) [スキー]

[次項有]さて、前回のマウントジーンズ(⇒)での続編・・・

[わーい(嬉しい顔)]帰る前に「アレに乗りますか」とした
「アレ」でございます(vv)

mjb-01.JPG

[次項有][ひらめき]

[次項有]

[ぴかぴか(新しい)]バナナボート!

mjb-02.JPG

キッズパークでやってました!

キッズパーク入場料1,000円払って無い人でも出来ます。
(それにしても・・・娘。がゲレンデデビューした頃は入場料なんか無かった。--#)

[たらーっ(汗)]不思議なもので、暇そうなときは暇ですが、誰かやっている人がいると・・・結構、人が集まってきます。⇒ですから、結構待ちました。

パーク外は1人1回500円で楽しめます。

mjb-03.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]おおー!行った行った!![あせあせ(飛び散る汗)]

mjb-04.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]やっと回ってきました、me-co親子の番です!

↑のように最初はちょい登りから・・・やがて平坦な場所に行きますが

そこからが蛇行の連続[たらーっ(汗)]

モービルのお兄ちゃんがちょいとハンドル切るだけで
[あせあせ(飛び散る汗)]曲がるは曲がる(=。=)バナナボート!

mjb-05.jpg

[わーい(嬉しい顔)]あー面白かった!バナナボート!!

mjb-06.jpg

?ん

この豚キャラはなんだ?なんだ?

mjb-11.JPG

まうんとん

新キャラらしいです・・・[たらーっ(汗)]

===================================

[がく~(落胆した顔)]今、Yahoo!見たら・・・

ホイットニー・ヒューストンが急逝したとのこと[目](⇒

死因不明との事ですが、いろいろありましたから体がボロボロだったのでしょうか?

2年前に久々に新曲出した時に、随分声がしわがれたなぁ・・・と思いましたが、それはそれで味があってよかったです。
と、最近そんなことを思ったりして、とても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

衝撃のデビュー、名曲の数々・・・想い出は尽きませんが、まずは御冥福をお祈りします。
で、初めて聴いて衝撃を受けた曲です。[CD]



Greatest Hits [DVD] [Import]

Greatest Hits [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



この突然の訃報に接し、申し訳ございません=nice!閉じます[次項有]すぐ、次の記事も予定しておりますので・・・[メモ]
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
やま

楽しそうですね~~
by やま (2012-02-12 19:28) 

miata

ホイットニー・ヒューストンさん、ニュースで聞いてびっくりしました。
まだお若いのに。
by miata (2012-02-12 20:30) 

下総弾正くま

ホイットニー・ヒューストンの件はまだはっきりしないようですね…あまりにも突然過ぎるニュースですし…。

それにしても「まうんとん」って…^^;
by 下総弾正くま (2012-02-12 21:07) 

Loby

スキー場でもバナナボート???
なにかもっと適した名前はないのでしょうか~…
by Loby (2012-02-12 22:22) 

me-co

>やまさん
 ハイ!楽しかったです=またのりたいくらい(^皿^)

>miataさん、びっくりしましたねー
 グラミー賞の前夜祭でホテルに宿泊していたそうですが、MJの時といい、若すぎます。

>下総弾正くまさん
 徐々にはっきりしてくると思いますが、最近酷く疲れていたそうです。
 まうんとん=那須豚から来ているのだと思いますが、牛じゃなくてよかったです。(ナントカ牧場)

>Lobyさん、形が形ですから、バナナボート以外の呼び名は無いですね。
 尤も、全く同じもの使ってるし。。

by me-co (2012-02-13 00:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。