SSブログ

C-0(No unit)course(18th-だいくら) [スキー]

[ダッシュ(走り出すさま)]「運命の今月下旬」というオリフィスに向け、非常に焦りだしてきました[ふらふら]

今までは、講習会という水槽内を泳ぎ、鍛錬してきましたが・・・
遂に審判に向け、カウントダウン状態です。

・・・ということで、とっとと行きます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

dk-01.JPG

[手(グー)]今回も、非正規(?)鍛錬モードですが、数年間、御無沙汰していた
会津高原だいくらスキー場
で鍛えてきたでございまっす[あせあせ(飛び散る汗)]



[次項有][目]

さて・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]出撃んGO![ダッシュ(走り出すさま)]

dk-02.JPG

[雪]

わたくしにとっては、数年ぶりの「だいくら」となりますが、ハンタマで鍛えた脚は通用するのか[exclamation&question]状態です。

dk-03.JPG

いくらか雪もちらついて来ましたが・・・
関係なく鍛錬鍛錬です[パンチ]

dk-04.JPG

[時計]
あっ!という間にお昼です。

[目]しかし、場内食堂は、どこも人で一杯!
ここなら座席数が多いという理由で、ホテルの方へ!

dk-05.JPG

メニューは、
・・・定番的なものばかり
=完璧なゲレ食専門店です。

dk-06.JPG

何故か?ラーメンコーナーの方が空いていたので、麺類へ!
で、これだよこれ!

ゲレ食の定番!=でも、冷凍麺じゃないよ!!

dk-08.JPG

一生懸命作っています!

dk-09.JPG

[ぴかぴか(新しい)]これだよ~これ!

dk-10.JPG

[ひらめき]でも・・・
ひょっとして、これって↓ここのラーメンキットを使っているのかな?と思いました。⇒勘。


関連ランキング:ラーメン | 芦ノ牧温泉駅



あとこんなのもあったよ~♪

dk-11.JPG

だいくらのキャラ=「台ちゃん」も出来ます!

dk-12.JPG

午後発進![ダッシュ(走り出すさま)]

[雪]さらに寒かったです~(T。T)

dk-13.JPG

dk-14.JPG

鍛錬鍛錬・・・

dk-15.JPG

[たらーっ(汗)]あーあ
[スキー]テクニックが進歩したのか、それとも後退したのか?
わけわかんないいい!

でも、何かを掴んだ!という感覚が残ったのは、今までのお勉強と違うところ・・・

[ダッシュ(走り出すさま)]んもーいいや!
[手(パー)]ばいばーい!

dk-16.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]帰り・・・余ったセット食事券の半分=ドリンク券
指定の場所だったら[決定]と聴いていましたので早速!

dk-17.JPG

道の駅 たじま

結構、コーヒー美味しかったです!それもその筈・・・
dk-18.JPG

挽きたて淹れ立てで、他のやっつけコーヒーとは違いました![喫茶店]

[たらーっ(汗)]それにしても、だいくら!手強過ぎるるる~☆
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
furu

今月末に向けて がんばです!!
by furu (2012-02-13 07:51) 

駅員3

ここは行った事がありません[揺れるハート]
そんなに難しいコースなのでしょうか?
ちょっと行ってみたくなりました!
by 駅員3 (2012-02-13 09:33) 

HiroHero

寒そうなだいくらです。何もなければ今度の日曜日に行く予定です。
センターハウスの方はここ数年トイレ以外で入った事がないかもです。
(ロッジ1Fのカツ丼が大好きなので…)

我が家も帰りに「道の駅たじま」で券を利用して私がコーヒーを、家族がアイスを食べるのが定番となっています。
by HiroHero (2012-02-13 13:05) 

zak

景色を見ると
結構きつそうな荒々しい風景ですね〜。
くらげはいないようですね・・・
by zak (2012-02-13 17:12) 

下総弾正くま

クマの台ちゃんか…飲むのがもったいない気も…(・囚・;)
たじまもずいぶん雪が積もってるなぁ…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-02-13 20:52) 

me-co

>furuさん、ありがとうございます。
 このエールを受けて挑む青バッジです(嘘)

>駅員3さん、そんなに難しくないですよ^^
 ただ、バーン整備完璧のハンタマに慣れてしまった脚には、難物ということだけなのです。

>Hiroheroさん、前日からの降雪ならば、ずーっと圧雪路なので気をつけて走行してください。
ロッジのおばちゃんの手作りカツ丼は絶品ですね^^w食べたかったのですが、ロッジは第1も第2もゲロ混みだったので・・・><;(泣)

道の駅たじまでの半券利用(◎。◎)・・・あれはいいですねー

>zakさん、だいくらは、歯応えのあるコースなので、ハンタマのような下手なクラゲがいないのがいいです。
 大体あそこは近いから軟弱なんですよ・・・ジーンズといい!

>下総弾正くまさん、このバリスタアート、皆写メ撮ってましたね^^;
 勿体無いけど、そもそも飲むためのものですから・・・
 雪のたじま=風情がありマス。売店のおねえちゃんも結構フレンドリー!
 是非、御来店を!
by me-co (2012-02-13 23:23) 

ikuko

雪だるまがかわいい!
なにか悟ってるみたいにも見える^^;

by ikuko (2012-02-14 12:50) 

gardenwalker

こんばんは
それにしても凄い雪ですね~
by gardenwalker (2012-02-14 23:22) 

me-co

>ikukoさん
 リフト係の人が暇な時に作る雪だるま、あちこちで見かけますが
 結構おもしろいのがありますよ^O^<これもその一つ!

>gardenwalkerさん、今年は凄い雪です。
 鉄道と豪雪、絵になりますが危険すぎますね(ーー;
by me-co (2012-02-15 00:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。