SSブログ

自由だー!・・・(22th-ハンタマ) [スキー]

[たらーっ(汗)]ラーメン記事は、一旦お休みいたします[喫茶店]

再開後は、佐野ラーメンが登場するので乞うご期待[exclamation×2]

さて・・・

[ふらふら]準指受検に失敗はしましたが・・・昨年11月下旬から続いた鍛錬から解放され[あせあせ(飛び散る汗)]これからは娘。さんと楽しんで滑るぞー[スキー]状態の・・・

zhtm22-01.JPG

ハンターマウンテン塩原

ネタでございますvv


[次項有] [ダッシュ(走り出すさま)]とっととゴンドラで・・・[あせあせ(飛び散る汗)] zhtm22-03.JPG 山頂付近の気温湿度。でっす! zhtm22-04.JPG そういえば、最近、こんな雪山の中でもかなり温かくなりました・・・ でも、コブコブは相変わらずカチンカチンです[考えてる顔] zhtm22-06.JPG いいね!いいね!いいね~ zhtm22-07.JPG ハンタマに来たら、いつもこういう天気だといいのですが・・・ zhtm22-08.JPG [決定]天気もいいとラッキーなこともあーる! 幸運ゴンドラに乗りました!![ぴかぴか(新しい)] zhtm22-09.JPG ラッキー! ダブルぴ~す!(娘。さん曰く、自らが開発したそうです。<ダブルぴ~す) まだまだ続きまっせ[スキー]l今シーズン=でも、たまには練習もしなきゃ[たらーっ(汗)]
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
TAKA

快晴の日に幸運なんてラッキーですね。私は試乗会で明日、ハンターへ行きます。今後のラーメンシリーズ楽しみにしています。あー腹減った。朝一から
by TAKA (2012-03-09 08:18) 

zak

残り少ないとは思いますが
お二人様で楽しまれてくださいね~

ラーブロ(ラーメンブログ)は次かなぁ・・
by zak (2012-03-09 23:14) 

七色音

そうそう 楽しんでぇ~♪
楽しんだ後は 美味しいもの食べていい笑顔に~~~♪
by 七色音 (2012-03-09 23:41) 

駅員3

niceの押し逃げ失礼します[exclamation×2]
by 駅員3 (2012-03-10 00:23) 

me-co

>TAKAさん、御褒美!の来年度ニューマシン選定会
 ですね^^; 落伍者には縁の無い世界です(辛)

>zakさん、ありがとうございます。検定会終ったら、今シーズンの終わりに焦りを感じ始めました。残りは愛娘。と大切に楽しみたいです。

>あー!もう一回、ラー記事延ばそうかな?(~♪)

>七色音さん
 美味しいもの?あのちらし寿司は確かにおいしそうだっ(-ω☆)
 食べさせてぇ~♪

>駅員3さん、押し逃げお互い様ですvv
 ってか、駅員3さんのところに行くとPCの具合が悪くなるんですよ・・・ナゼナゼ?
by me-co (2012-03-10 01:12) 

LoveSki

湯沢高原までもう少しですね^^

私は3/24から2泊で湯沢高原出没です!
by LoveSki (2012-03-10 02:19) 

me-co

>LoveSkiさん
 落伍者のささやかな楽しみとなっておりますよ<湯沢高原^^
 是非、オフ会したいですね~♪
by me-co (2012-03-10 12:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。