SSブログ

Blow-3/10・・・ [へそ曲がり♪]

[ふらふら]夕べ・・・寝ている最中にかなり大きい地震がありましたねぇ。

奇しくも1年前、あの大震災のこと、それから起きた信じられない&困難な出来事、様々なことを思い起こし、暫く寝られなくなりましたが、今、自分にある良い事&悪いこと・・・結構、あの日を起点にしているのではないかと思ってしまいます=へそ曲がり♪症状の増大[exclamation×2]

[雪]たぶん、ハンタマは雪です=[スキー]ハイシーズンのような状況と思いますが・・・へそ曲げた♪ので行きません!

[たらーっ(汗)]流れからから行けば、今回はラーメン記事[メモ]であり、前回そのように予告したところですが・・・なんだか、ラー記事なのか?ハンタマ記事なのか?あまりの芸の無さにへそ曲げた♪ので、今回、ラー記事書きません[ふらふら]

zmc-02.JPG

[がく~(落胆した顔)]精神衛生上、よろしく無いので、これから泳ぎに行って、リセットしてきます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
駅員3

水泳…良いですね!
行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))
by 駅員3 (2012-03-10 13:48) 

下総弾正くま

最近泳いでないなぁ…←唯一人並み以上にできたスポーツ…(・_・;)
自分もたまには泳ぎに行きますかね…^^;
by 下総弾正くま (2012-03-10 14:55) 

ビブNO8

水泳いいですね。(^^)
今日も引っ越しやってます。(;´д`)
by ビブNO8 (2012-03-10 15:56) 

me-co

>駅員3さん、ハイ!水泳に出会ってなければ、現状も維持できず
 手のつけられないメタボになるところでした--:

>下総弾正くまさん
 習慣にするといいですよ!水泳・・・最初は少しずつ、継続することから始めるのです。まずはたまに行きましょう!プールへ。

>仙台四・・・もとい!ビブ8さん
 @@;まだ引越し終わってないのですか?
 でも、平日滑っているようなので=なによりです。
by me-co (2012-03-11 00:49) 

shin.sion

My Favorite Photo 2011へのご参加ありがとう
ございました!本日、全てのエントリー作品を公開さ
せて頂きましたので是非ご覧ください。

Shin.Sion.
by shin.sion (2012-03-11 06:40) 

HiroHero

夜中の地震、全然気が付かずに爆睡していました。
地震は大嫌いなのでちょっとした揺れでも起きていたのですが...。
一年が過ぎて気が緩んできたかなと改めて気を引き締めたいと思いました。
by HiroHero (2012-03-11 10:27) 

zak

なぜかいつもは必ず起きるのに
今回は気付かなかった・・です。
ストレス発散できましたか?
by zak (2012-03-11 15:14) 

me-co

>Shin.Sion. さん、ありがとうございます。
いよいよ来ましたか・・・早速拝見しましたが楽しい画像祭りですね^^
いずれも力作揃いで凄い! 参加させていただき感謝です。

>HiroHeroさん、きっとお疲れだったのでは?
 ちょっとね、眠りが浅かったんですよ<わたくしは
 いくらなんでも睡眠ちうは気の引き締め=無理ですよ
 いずれにしても真夜中の強い地震は勘弁して欲しいです。

>zakさん
 結構、P波感じて地震の前に起きることありませんか?=今回、それもあるかな?ストレスの一種=へそ曲がり♪は発散しましたよ^^;
by me-co (2012-03-11 18:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。