SSブログ

怒涛のラーメンシリーズseasonⅢ・・・③亀嘉(かめよし) [ラーメン]

[ちっ(怒った顔)]なんだか、ラーメンシリーズが好評なので、へそ曲がり♪発症により、やる気がありませんが・・・[たらーっ(汗)]

次から次へと湧いて出てくるネタの堆積が嫌なので、仕方ないから出します[あせあせ(飛び散る汗)]

[ふらふら]しかも、不本意ながら(--;)とっておきのお店・・・です[目]

[演劇]そこで御注意なのですが、
[むかっ(怒り)]へそ曲がる♪ようなコメントは、DELETEしますので、御用心を・・・

************************

さて、このラーメンやさんは、わたくしのお友だちから紹介されたお店です(・。・;)
弟子を連れて入店しました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

その名は、亀嘉 (かめよし)さんでっす!

お友だち曰く、「佐野ラーメンは、これ以外、眼中にない!」とのことですが、
[次項有]理由は、夜遅くまで営業しているので、(お友だちのような)お酒大好き人間には、居酒屋代わりにも利用できるから・・・ということもあるのです。[目]

ram3-300.JPG



関連ランキング:ラーメン | 佐野駅佐野市駅堀米駅




なんだか、このお店のくたびれ加減(失礼!)もいいですねぇ・・・

(つづきますvv[次項有][ダッシュ(走り出すさま)]

ram3-301.JPG

店内です。色紙で一杯!
[たらーっ(汗)]中には、大物政治家も@@;
・・・知る人ぞ知る店なんですがねー

ram3-306.JPG

[たらーっ(汗)]お友だちから、よく事前情報を聞いて来なかったので、何がいいのかわかりませんでしたが、「当店一番人気」とメニュー表に書かれていた「チャーシューメン」にしました。

[目]しっかし、ラーメン以外のメニューも豊富!
3次会としての〆の時に適応する良いお店です!

さてさて!その自慢のチャーシューメンを!![あせあせ(飛び散る汗)]

ram3-302.JPG

[ひらめき]ぱっ!と見た感じ、完璧な佐野ラーメン・・・見た目はあっさりしてそうだけど、コクの深さも存在する二律背反を体現するラーメンと、リモートセンシングいたしましたっつ。

[ぴかぴか(新しい)]まず、何はともあれ麺ですね麺!

ram3-303.JPG

さっすが自家製麺!
透明感があって、つるしこでコシがある!!
うまくて参りました(><;)

ram3-304.JPG

チャーシューもばら肉のロール=伝統の王道!
a.k.a 肉の旨み封じ込め状態!!
バーナーで炙りってカリッとさせるのもいいですが、こういう正当派もいいです。

ram3-305.JPG

・・・そして、自慢のスープ!
[わーい(嬉しい顔)]どうです!琥珀系のいい色してるでしょう!!
>鶏がらのあっさりしたスープが主体ですが、最後まで飽きの来ないしっかりしたお味です。

[決定]佐野ラーメンの真髄=青竹打ちの麺、スープ、トッピング全てのバランスが絶妙に成り立っています。

[ふらふら]ゲレ食価格なのが、若干不満なところですが=許容範囲!

[パンチ]裁定!は、ここを紹介したお方に「麺」じて・・・

評価 ☆☆☆ 星みっつでっす[exclamation]

[たらーっ(汗)]あまりコメントのしようが無い!今回です。 (コメントには注意を!(--;))
nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。