SSブログ

PENNY LANE -18回目- [パン]

[ひらめき]「寒い間は、あんまりパンって欲しく無いもんだなぁ・・・」
って思ってましたが・・・[たらーっ(汗)]実は、陽気と共に・・・のせいか、最近足が向くようになってます[exclamation]

PENNY LANE 鶴田店

でございますっ![あせあせ(飛び散る汗)]

penny18-01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



[次項有]
<[クリア]

[次項有]

実は、ペニーレインのネタ、
後が控えていますのでどんどん行きます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[目]よぉ~し!今回は、おなかの空き具合から、ハード&デニの2個で行くぞぅ!

[NEW]新商品!「菜の花と生ハムのフランス」

penny18-03.JPG
(?=焼いちゃったら「生ハム」の意味がないですよねぇ・・・)

(・。・;)久々に・・・
TVチャンピオン[TV]での紹介商品
「リンゴスター」をっ!

penny18-04.JPG
(ネーミングの妙!)

penny18-05.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]ここのところ、安定した商品供給体制で、買う側も安心です。
お客さんの数も「多からず少なからず」といったところです。

しかし・・・

penny18-06.JPG

人気商品=ブルーベリーブレッドが品切れ・・・

有閑マダムみたいなオバハンが、どっさりまとめ買いして行ったりするので、供給が追いつかないことも[ふらふら]

[たらーっ(汗)]この現象を「オバハン買い」とでも名付けましょうか?(それとも、「(自主規制)買い」(汗))

[ダッシュ(走り出すさま)]さてさて、イートイン!

penny18-07.JPG
[喫茶店]アメリカンコーヒーWを付けて・・・

「菜の花と生ハムのフランス」

penny18-08.JPG

[わーい(嬉しい顔)]ハード系は、「店内でお召し上がりですか?」の場合、食べやすいようにカットしてくれるので、ホント嬉しいです。

(・_・)春らしくていい商品なのですが、焼きこんじゃってるからかな?生ハムがどうでもいい存在になってしまっているのが、ぷち残念でっす。

[次項有]次、「リンゴスター」

penny18-09.JPG

期待度MAX!のデニッシュ系パンなのですが・・・

「最近はまっている、[コンビニ]セブンイレブンで売ってるあのパンに負けてるぞ!」
と思っちゃうのです。

それは↓
penny18-12.JPG
「シャキシャキりんごのデニッシュ」

似たような同士対決!

りんごの食感と風味&デニッシュのサクサクがたまらない⇒138円
対して
大きさは違うものの、どこと無く満足しない⇒289円

[0]わたくしとしては、セブンイレブンのパンに軍配を上げます。

[ひらめき]理由・・・

「リンゴスター」の内部

penny18-10.JPG

要は角切りりんごの問題なのです。火を通しすぎなのか?食感と風味がいま一つ・・・
⇒コンビニのパンに負けないよう、今後の改善を促したいです。

penny18-11.JPG

[目]さて、今回は辛口寸評でしたが、春の訪れと共にパンを楽しみましたよ~~♪

******************************

[音楽]店内BGMコーナー!

アホな放○犯・・・[ふらふら]もとい!
I Want To Hold Your Hand


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
駅員3

しゃきしゃきりんごのデニッシュが食べたいです[揺れるハート]
その他のものも、興味津々[ぴかぴか(新しい)]
イートインできるところが良いですね[るんるん]
by 駅員3 (2012-04-12 10:31) 

今造ROWINGTEAM

菜の花と生ハムのフランス・・・!
トーストして食べたらおいしいんだろうなぁ。。((´∀`*))

セブンイレブンのが安くていいのなら、
私もセブンのりんごパン買ってみようかな~!((´∀`*))

・・・って愛媛にはセブンがないんだった~!(´;д;`)
by 今造ROWINGTEAM (2012-04-12 11:08) 

mk_papanero

こんにちは。
ありゃ!me-coさんって宇都宮在住?
環状線と鹿沼街道の交差点って・・・・近いな~w
by mk_papanero (2012-04-12 17:18) 

とり

ちょっとセブンいってくる! =(⊃゜Д゜)⊃

me-coさんのお力でなんとか埼玉にも支店を出してもらえると非常に嬉しいのですが。。。>PENNY LANE
by とり (2012-04-13 22:14) 

me-co

>駅員3さん、ありがとうございまっす。
 りんご・・・季節じゃないのにいろいろな種類ががあります。
 イートインコーナーにブルマン、キリマンが登場するなど、充実しつつあるので今後が楽しみです。

>今造ROWINGTEAMさま、こんにちわ、いつも御世話になってます。
 確か、トーストは希望するとやってくれるようですが、早く食べたいから、あまりやってもらおうとは思いませんね=確かにコレ、トーストしたらおいしいです。
 それにしても、四国にセブンイレブンが無いのは知りませんでした・・・Σ( ̄ロ ̄|||びっくりです&失礼しました(__)

>mk_papaneroさま、こんにちは
 YES!そして餃子タウン~イモフライタウンをウロウロする人です。
 PENNYLANEに近いなんて羨ましいです。

>とりさん、ごめんなさい!
 シャキシャキりんごの・・・は最近、セブンイレブンの店頭に出てませんね=結構商品の出入りが激しいので、困ったものです。
 …(*´д`)わたくしの力ではどうにもなりません=PENNYLANE
 それより、焼鳥屋とりさんの餃子タウン進出を心待ちにしております(^^)

by me-co (2012-04-14 10:07) 

gardenwalker

こんばんは
私も惣菜パン大好きです!
毎回思いますが美味しそうですね
by gardenwalker (2012-04-14 10:34) 

me-co

>gardenwalkerさん、ありがとうございます。
 惣菜パン、いいですよね^^<その点、ここは豊富にあるから嬉しいです。
 次回もおいしいのが出てきますよ^^
 
by me-co (2012-04-14 13:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。