SSブログ

PENNY LANE -19回目- [パン]

[もうやだ~(悲しい顔)]今日は、娘。さんを連れて、満開となった桜・・・お花見でもしようかな?
と思ったら、生憎の雨・・・

[イベント]1年に1回のことなので、残念です・・・
今日の予定がパーになりました。
どうしてくれんのよ![ちっ(怒った顔)]

前回に引き続き、毎週行ってる・・・

PENNY LANE 鶴田店

またまたでございます。[たらーっ(汗)]

penny19-01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



[次項有]
<[クリア]

[次項有]

penny19-02.JPG

[たらーっ(汗)]今回は、腹ペコなので、定番1個入れた3個で行きますぅ~

[ダッシュ(走り出すさま)]でも、これは番外編=娘。さんが「食べたい!」と購入
りんご丸々1個使った「エデンのりんごパイ」

penny19-04.JPG

[たらーっ(汗)]「りんごパイ」って言うか普通・・・

[目]前々から狙ってた季節限定=「菜の花のディッシュ」

penny18-02.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]もう1個、惣菜系!
「スモークチーズスティック(S)」

penny19-06.JPG

これぞ定番!コレがだめ商品なら、その店はダメダメ!!
「クリームパン」

penny19-05.JPG

[喫茶店]それでは、いつものとおり、アメリカンダブルを添えてっと・・・

penny19-08.JPG

イートイン[exclamation]

菜の花のディッシュ

penny19-10.JPG

の断面

penny19-11.JPG

スプレッドチーズたっぷり~なめらか~
イイネ![わーい(嬉しい顔)]

スモークチーズステッィク(S)

penny19-09.JPG

[たらーっ(汗)]ありゃ?ヴルスト入ってるよ?
チーズっけ無し・・・何で何でこの商品名?
でも食べやすくてイイネ![わーい(嬉しい顔)]

penny19-12.JPG

定番のクリームパンも那須の牛乳&卵で丁寧に炊いたカスタードが、品のいい甘さでおいしいです!

・・・それより、番外編[ひらめき]娘。さん[どんっ(衝撃)]

penny19-07.JPG

丸ごとりんごに四苦八苦しています=エデンのりんごパイ
[たらーっ(汗)]りんごの中にカスタードが入っていて、一工夫しこんでいますが・・・パンなのか?りんごなのか?

[がく~(落胆した顔)]1個500円とお高いし・・・⇒[わーい(嬉しい顔)]話題づくりにどうぞ・・・

( ・ 。 ・ ;)

penny19-13.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]また暫くの間、毎週入店しそうです。(^^♪)

******************************

[音楽]店内BGMコーナー!

名曲「Hey Jude」[キスマーク]


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



PENNYLANE
3店舗の一覧です。
penny19-14.jpg
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
yasu

菜の花のディッシュ美味そうですね!

by yasu (2012-04-14 22:58) 

七色音

まるまる一個にかぶりつきは ポロポロだわね~。
カットサービスしてくれたらいいのにねぇ♪
by 七色音 (2012-04-14 23:20) 

me-co

>yasuさん、菜の花のディッシュ、菜の花だけでなくヒメタケも入って、おいしかったです。

>七色音さん、結局、かじれなかった娘。カットサービスまでは・・・恐縮してしますが、せめてフォークとナイフをくれたらいいのにィ♪
by me-co (2012-04-15 01:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。