SSブログ

娘。不在のスキーなんて・・・(´Д`)/(28th-たんばら) [スキー]

[メール]
ハンタマからウチに届いたDM

今シーズンは、5月6日まで延長営業決定!だから来て来て~

に何故かカチン[むかっ(怒り)]とキタ(・・・今シーズン、随所に見られたケチケチに・・・「そこまでしておいて、『延長します』はないでしょ?」といったところ)わたくしは、春の腐り雪でも緩斜面でひたすら練習をしたいということもあって=その受け皿に最適の・・・

たんばらスキーパーク
http://www.facebook.com/tambaraskipark

に前回(27th)に続いて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

[もうやだ~(悲しい顔)]でも、前回は「シーズン最後」とした娘。と一緒でしたが、今回は単独行!

tanb2-01.JPG

[晴れ]狙いどおり!お見事なピーカンです。

tanb2-02.JPG

[ひらめき]関越道も前橋インターの車線減少による渋滞がないので、凄く楽です&リフト代も同系列シーズンパス所持者特典の1,000円で1日券ですし・・・[わーい(嬉しい顔)]

[次項有](次があります。)[次項有]

tanb2-03.jpg

文句なし!気温が上がる10時前のコンディションは3月中旬並です。

あまりこういうことは、今までに無かったです。・・・沼田市内も一望!

tanb2-04.JPG

[わーい(嬉しい顔)]あーこういうのいいね[ぴかぴか(新しい)]
でも、・・・なんだか羨ましい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

tanb2-05.JPG

一人ぼっちのウェ~ブ
でも・・・なんだか空しい。。

tanb2-06.JPG

[ひらめき]では・・・カンフル剤のコブ突入!

tanb2-07.JPG
下から[カメラ]
tanb2-08.JPG

[わーい(嬉しい顔)]グッジョブ!!

[ひらめき]おっ!⇒テク・クラ検定実施中でした・・・

tanb2-13.JPG

[たらーっ(汗)]こんな遅い時期でもやるんでっすね~

[喫茶店]休憩はすれど・・・ゲレ食抜き!

tanb2-10.JPG

[たらーっ(汗)]実は、今回ある目的がありまして・・・
そのために[レストラン]ゲレ食抜き!

[ダッシュ(走り出すさま)]滑走再開・・・

tanb2-09.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]それにしても、娘。不在は寂しい・・・

tanb2-11.JPG

[目]こういう光景さえ・・・堪らなく愛おしくなります。

tanb2-12.jpg

[がく~(落胆した顔)]んっ!
一体どうやって滑り降りるんだぁ?

[ぴかぴか(新しい)]それにしても、凄い天気!><;日焼けしてしまいました。

tanb2-14.JPG

[無料]止める前に「コブ〆め」といたしたいと存じます。

tanb2-15.JPG

ミス無し![決定]

・・・さて、帰ろう[時計]

tanb2-16.JPG
(娘。ではありません=なんだか似てますが・・・あまりの寂しさにそういう風に見えてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)]たっぷり練習もしたことだし。終了[グッド(上向き矢印)]

-------------------------------------------------------------------------------------

[ひらめき]さて
今回!昼抜きで頑張った理由=おおぎやラーメンを食べることにしたためです。

赤城高原サービスエリア上り線のテナントとして営業してます。<おおぎや



関連ランキング:ラーメン | 岩本駅



tanb2-17.JPG

[ぴかぴか(新しい)]昼食を我慢した甲斐がありましたっ!

tanb2-18.JPG

@@;おー!グッジョブ!!

これがサービスエリアじゃなくて、ゲレ食だったらいいのに・・・[ふらふら]

ということで、相棒=巨匠娘。不在のなんだか寂しい[スキー]でした。
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
駅員3

一日券が1,000円とな!?
なんと素晴らしいお値段[ぴかぴか(新しい)]
サービスエリアの料理も随分進歩しましたね!
昔は
早い
安い
不味い
の三拍子揃ってましたが…
by 駅員3 (2012-04-19 12:08) 

zak

すんごい美しい!
なんとも・・羨ましい風景です。
こんなところで、こんな景色でキャンプがしたい!

by zak (2012-04-19 21:56) 

mk_papanero

今シーズンは1回しか行けなかったなぁ・・・
息子も大きくなって付き合ってくれなくなってきた。
私は、猪苗代方面に行くことが多いですね。
by mk_papanero (2012-04-19 21:58) 

neruru

娘さんは学校?
by neruru (2012-04-19 22:05) 

七色音

みんな巨匠娘♪に見えちゃうね(T-T)
お留守番のお土産は買ったぁ?うふふ
by 七色音 (2012-04-20 00:56) 

me-co

>駅員3さん
 1000円で滑れるところ他にもあります=凸、タングラム
 タングラムだけ制覇していないので、目下懸案でっす。
 最近のSAPAはいろいろなテナントが入るようになって見違えるほど@@
 昔は競争理論が無かったから=仰せのとおり良く無かったですね。

>zakさん
 ここ、キャンプ場がありますね・・・(--;)
 したい!っていうか、
 する!んじゃないでしょうかねぇ^^

>mk_papaneroさん、いつも押し逃げですみませんvv
 娘。とは・・・大きくなってもずーっと一緒に滑りたいです。
 あーそういえば、今年は凸に行ってない(=。=)毎年行ってたのに申し訳ないなぁ・・・

>neruneruさん
 学校ちゃいます(・。・)春の腐り雪が好きじゃないから4月の頭でシーズン終了なのです。

>七色音さん、おめめは大丈夫かな?(--;)
 そうなのさ・・・青いヘルメット被ってるとみーんな見えちゃう!
 お土産は買って無いよ(*。*;)だって、その前の週、ここで「好きなの買いな」って、してんだもん(^皿^)
by me-co (2012-04-20 01:23) 

ikuko

ずっと娘と一緒に行動・・・なのに、
居ないとなると、寂しくなりますよねー。私もそう・・。
(最近、ドタキャンしたりすることがあるのです!!
 やっぱり、家でダラダラしとくーとか言って。。)

by ikuko (2012-04-20 12:44) 

とり

本日、やっとおおぎやで醤油ラーメン初体験してきました^^
おおぎやらしい濃厚な味で美味しかったです。
流石おおぎやですねd( ̄∇ ̄*)
me-coさんに紹介されなければ、多分食べることはなかったと思います。
ご馳走様でした。
by とり (2012-04-20 19:27) 

furu

やっぱり単独は寂しいですよねぇ
でも たんばら 良い天気に 良い眺めで
いいなぁ~
その ラーメン SAにしては うまそ!です。
by furu (2012-04-21 10:27) 

yasu

いやー規則正しいコブはいいですね!
これなら半分ぐらいは私でも滑れそうです(笑
by yasu (2012-04-21 15:13) 

me-co

>ikukoさん、ありがとうございます。
 同じような状況下ですからねー来年は中学生!諸料金はいっちょ前!
 いつまでも子供・・・と思っているだけになんだか寂しいです。
 家でだらだら~まで、ウチも一緒!@@;

>とりさん、ありがとうございます。
 醤油、いきましたか・・・研究し尽くされた味ですよね^^
 味噌派には、勇気のいる選択だと思います=醤油
 「味噌続いたなー」と思ったらいいかもしれませんよw

>furuさん、ありがとうございます。
 ピンは辛いです(T。T)・・・いくら天気が良くても、なんか虚しい・・・
 赤城高原SA⇒ひょっとしたら日本一ラーメンがおいしいSAかも?

>ィyasuさん、ありがとうございます。
 そうなんです!規則正しい=基礎屋さんが作ったコブは滑りやすいのです!・・・ここ、そんなに長くないですよ=半分だとたった数個程度です。
by me-co (2012-04-21 23:28) 

me-co

>Lobyさん、せっかく来ていただいているのに申し訳ないのですが・・・
 実は、そちらのページにおじゃますると・・・こちらのブラウザがフリーズするのです。誠に申し上げにくいことなのですが、今のままでは怖くてそちらに行けない状況にあり、お詫び申し上げます。
by me-co (2012-04-22 11:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。