SSブログ

嫌な場所にある好きな店・・・(--;) [こだわりの逸品]

[ふらふら]このお店・・・

auokan-01.JPG

御料理がおいしいし、御部屋の大きさも絶妙なので、
楽しい会話やお酒が進んで、結構好きな店なんですが・・・

auokan-02.JPG

[がく~(落胆した顔)]わたくしがまだ幼少の頃・・・
このお店の真ん前で、その後の人格形成に
多大な影響を及ぼすこととなる(へそ曲がり♪)、重大な事件がありまして・・・どうしても、そのことを思い出してしまうのです。

魚勘
場所⇒http://loco.yahoo.co.jp/place/5741d34e5483e6065b548c8ca1e104a411cb1929/

auokan-03.JPG

^^いい仕事してます!

auokan-04.JPG

[手(グー)]グッジョブ!

[目]おー
豚しゃぶだ!!
auokan-05.JPG

〆は海鮮丼!
auokan-06.JPG

あんなことがあった場所なのに・・・
すぐ傍に、こんなにおいしいものを出す店が近くにあるなんて・・・

[たらーっ(汗)]皮肉といえば皮肉・・・

あの頃の子供には、「罪悪感」なんて無かったのでしょうねぇ?

このお店に来る度に、楽しい思い[グッド(上向き矢印)]と嫌な思い出[バッド(下向き矢印)]と両方混ざって複雑です[ふらふら]
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とり

大変なことがあった場所なのですね。
できることならお気に入りの場所に嫌な思い出は勘弁して欲しいものですね。
by とり (2012-04-22 06:34) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 嫌な思い出の場所に嫌な店ならへそ曲がり♪的にはOKなのですが・・・そこが辛いところです(__)
by me-co (2012-04-22 13:06) 

駅員3

こんな素敵なお店に、晩飯食いに行きたいっす[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-04-22 15:55) 

zak

ちょっと違うかもしれませんが
そんな場所があります・・
私はそれ以後その地域に行っていませんが
ゆっくりと行ってみるのもありかなぁ・・と思います。
by zak (2012-04-22 16:30) 

yasu

なんか微妙な場所にあるんですね。お店が。
煮物が美味しそうですね。やはり日本酒かな。
合わせるとしたら。。。
by yasu (2012-04-22 17:21) 

me-co

>駅員3さん、ありがとうございます。
 ココ、見つけられたらエライ!非常にわかりにくいところにありますので是非!

>zakさん、嫌だけど、ソコを押してとっておきの場合に出す!そんな場所です。年月を経て、また違った見方もあるかと思いますので、その場所に久しぶりに行って見てはいかがでしょうか?

>ィyasuさん、位置的にも非常に判りにくい場所にありますが、来てくれた方々に非常に好評を得ておりますですハイ!合わせるのは四季桜というじざけでございますですハイ!
by me-co (2012-04-22 18:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。