SSブログ

和田小屋・・・2012 [グルメ]

[あせあせ(飛び散る汗)]昨日、みつまた・かぐら・田代に行ってきました。[スキー]

毎年、この時期の恒例の神楽魂ではありますが、現在、写真編集に手間取っているため、編集が済んだ部分から先にUPします[あせあせ(飛び散る汗)]

(・ω・)そこで、今回の記事は・・・

[レストラン]ゲレ食に煩いわたくしが認める[決定]、かぐらスキー場内
和田小屋
での昼食のこと・・・

awada2012-01.JPG



関連ランキング:定食・食堂 | 湯沢町その他



[パスワード][次項有]

[ひらめき]

[わーい(嬉しい顔)]ALL座敷なので、ブーツを脱いで上がる一風変わった施設です&お泊りもできます。

毎年、ココでの[レストラン]お昼を楽しみにしております。

さて今年は、何にしようかしら~[黒ハート]

awada2012-02.JPG

・・・毎年、人気ナンバー[1]の「けんちんうどん」だから・・・

[ひらめき]
今年は、人気ナンバー[2]の「豚ロースかつ丼」にしましょう!
(-。-; ・・・毎度おなじみ=後輩Bっちくんも同じだわ[たらーっ(汗)] )

awada2012-03.JPG
[ぴかぴか(新しい)]キタキタ~豚ロースかつ丼[目]

[わーい(嬉しい顔)]御約束~笹もち付き!
&豚汁付いてますよ~[かわいい]

[パンチ]ゲレ食としては、非常に凡庸なメニューですが・・・

ビックリ![もうやだ~(悲しい顔)]するような瞬速手順(厨房見ていたら・・・上モノはバットで量産していた)で作ってます・・・

でも、そこは・・・
[手(チョキ)]豚肉王国=新潟県のかつ丼!間違ったものは絶対作らないいい!!

awada2012-04.JPG

どうです、この肉の繊維と見るからに上質そうな地場モノ=魚沼産コシヒカリ!
[あせあせ(飛び散る汗)]儲けることしか考えていないHタマ、M沼には、逆立ちしても到底及ばない美味しさ[決定]


今年も「栃尾の油揚げ」

awada2012-05.JPG

あー![ふらふら]ちょいとつまんでしまいましたので、ばばちゃいですね[たらーっ(汗)]

[わーい(嬉しい顔)]コレも満足でした。

・・・ところで、いつもとなんだか様子が違う和田小屋の中[exclamation&question]

awada2012-06.JPG

なんだか、K2http://www.k2japan.com/)の50thAnniversary的な・・・[カメラ]昔の写真の展示とか、そんなことをやってました。=かぐらスキー場とコラボしているようです。

awada2012-07.JPG

和田小屋の隣の無料休憩所でもK2関係の試乗会?
ロッカースキーを試乗している人とかゲレンデで見かけましたので、なんだかやっている模様・・・

K2といえば、スイス製使いのわたくしには縁が無い、アメリカ製ですが、スキー界の神様=三浦雄一郎さんが愛用していたり、スキー界の第[3]革命=ロッカースキーのモデルを積極的に出したり、[目]目を見張るものがありますね^^

[あせあせ(飛び散る汗)]さてと・・・神楽魂!の編集、編集っと[exclamation×2]
(よくよく考えてみれば、「かつ丼」=凡庸なので、恥ずかしいからコメント閉じます。申し訳ございません(__)
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。