SSブログ

神楽魂!2012前半・・・(29th-かぐら) [スキー]

[ひらめき]ナンと!2011-12シーズン[スキー]
滑走日数30日の大台突入にリーチ状態です![どんっ(衝撃)]

今シーズンは、準指導員受検のための鍛錬が入ったことや[雪]豊富な積雪量が相まって、例年より滑走日数が多いです。

さて、シーズンはまだまだ終りませんが、このまま行くと最終の[スキー]月山まで、何日になるのか?
来シーズンの滑りにもかかわるので、自分のことながら興味津々です[わーい(嬉しい顔)]

[晴れ]そんな状況下、どうせだったら確実に晴れた日に滑りたいっ![グッド(上向き矢印)]

ってなワケで、この時期恒例の・・・
みつまた・かぐら・田代スキー場
・ 後輩キャラ丸出し!Bっちくん
・ 還暦スキーヤーFお父さん
の3人で行って来ましたよっ[わーい(嬉しい顔)]

kagurad-101.JPG

[車(RV)]北関全通して一年・・・ホント楽です!(餃子タウンから2時間[ダッシュ(走り出すさま)]

[目]かぐら行くには・・・
必ず乗らなきゃいけない=みつまたロープウェイ
に向かいます。

kagurad-102.JPG

kagurad-103.JPG

[次項有]>>>

みつまた・かぐら・田代スキー場


大きな地図で見る

kagurad-104.JPG

ロープウェイの後、ゴンドラを乗り継ぎ・・・かぐらエリア到着!

kagurad-105.JPG

速攻で、田代エリアに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

kagurad-106.JPG

どうしても良さそうに見えるから・・・です。
 ・・・
[目]狙いどおり!田代ロープウェイ展望台!!

kagurad-107.JPG

向こう側は、苗場プリンスホテル群・・・素晴らしい眺望です。

景色がいいと・・・滑りも張り切ります(^^;)

kagurad-108.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]ぴゅ~っと、滑り落ちていきました^^=還暦スキーヤー!

人造湖=田代湖を囲むようなゲレンデ配置・・・

kagurad-109.JPG

kagurad-110.JPG

[わーい(嬉しい顔)]いいね!いいです!!

ホント!気分がいいです=値千金のロケーションと滑り!

kagurad-111.JPG

田代エリアから、かぐらエリアに戻ります・・・

[たらーっ(汗)]さて、長くなりそうなので、この辺で次回!とします。

m(__)m 次回をお楽しみに[次項有][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
駅員3

おー、まだまだ頑張りますね♪
『だいせん』と『おおやま』…ですか[ひらめき]
私も時々判らなくなります[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
駅員4さんに宜しくお伝えください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2012-04-24 12:27) 

つなみ

みーさま、こんにちは。
すごーい!まだまだ滑走出来ますネ("⌒∇⌒")
記録のご更新も期待です。
by つなみ (2012-04-24 15:06) 

mk_papanero

ホント、北関東道私も重宝しています。
長野(佐久)~宇都宮 2時間切りますもんね。
by mk_papanero (2012-04-24 23:20) 

me-co

>駅員3さん、さっそく謎の人物「駅員4サマ」に気を留めていただきましてありがとうございます。よろしく伝えますよ。でもその前に厳しく指導しなければ!

>つなみにゃん、(^^;)記録っつうもんでもないけどね・・・でも、自身最多回数になる可能性はあります。まだまだいきまするよ。

>mk_papaneroさん、ホント!便利ですよねぇ=西行きは・・・
 反面、東行きはあまり高速できてお得感がないです。
by me-co (2012-04-24 23:44) 

me-co

>Lobyさん、
 何度もお来しいただき申し訳ないのですが・・・
 ↓ により訪問できず、非礼を重ねておりますこと。お詫び申し上げます

 実は、そちらのページにおじゃますると・・・こちらのブラウザがフリーズするのです。誠に申し上げにくいことなのですが、今のままでは怖くてそちらに行けない状況にあります。
by me-co (2012-04-25 00:11) 

七色音

澄みきった空♪ほんと いい眺めだわ(*´∇`*)
月山でも晴れますように~♪
by 七色音 (2012-04-25 05:04) 

me-co

>七色音にゃん、あんがとさん^^;
 後半編もありますので是非!御覧くださいな。
 有終の月山を飾りたいねー今シーズンは5月下旬の予定です。
by me-co (2012-04-26 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。