SSブログ

分解!・・・ [くだらないもの]

おはようございます。

みーこさんです⇒育ちが悪いです[もうやだ~(悲しい顔)]

最近、テングになっているヤツの批判をしたら・・・
エライ人から、「お前のひがみだ・・・」として、このようにコキ下ろされました・・・(__)潜行したい気分です・・・・・・が[たらーっ(汗)]

[むかっ(怒り)]コレを逆手に取って、どんどん「育ちの悪さ」を出していきたいと思います[爆弾](--)Ψ

へそ曲がり♪でスミマセン~

[目]さて、そんな荒れた今日この頃

あるものを見て無茶苦茶、分解したくなりました・・・
[目]また、どうなっているのか?中を見てみたい!と・・・
(「育ちが悪い」からねぇ・・・)

[病院]「貴方は軽い喘息ですね・・・」と診断され、一時期吸っていた謎のカプセル・・・

fulltight01.JPG

シールドを開けて、カチャっとするまでレバーを動かしたら・・・楽に吸ってください=粉が出ます

fulltight02.JPG

???

60回分の吸引粉薬が入ってる[ダッシュ(走り出すさま)]一体、中はどうなっているんだぁ?

分解その1

fulltight03.JPG

(・。・)なるほどね、吸う時の空気はこうやって内部に入っていくわけだ・・・

分解その2

fulltight04.JPG

テプラのカートリッジをよく分解するけど[たらーっ(汗)]同じような構造かな?

カプセルのような?テープのような?
吸入紛薬の入ったアルミのテープを巻き取って剥がして粉が出る⇒吸い込む
なんだ・・・へぇ~[目]

[わーい(嬉しい顔)]同じように考えた人もいた!=分解



[ダッシュ(走り出すさま)]GW突入・・・[スキー]滑りたい気分だけど、忙しいなぁ・・・
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
zak

最初・・メジャーかなと思いました。
シーズンはいよいよ大詰めですね。
ラスト滑りはいつ頃でしょう?
by zak (2012-04-28 09:34) 

furu

あら? ウチにも同じものが・・・
現在は シムビコート タービュヘイラー60吸入 です。
気管支喘息は つらいっすねぇ。
by furu (2012-04-28 11:26) 

me-co

>zakさん、こんばんは^^
 最初に見たとき戸惑いましたねぇ=確かにメジャーにも見えます。
 もう、シーズンも大詰めというか終わりですね~
 ラストはまだまだですよ。

>furuさん、気管支喘息って言ってもわたくしのばやいは、ホント軽いんですよ。これも現在はやってません。発作は辛いですねx。x
by me-co (2012-04-28 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。