SSブログ

実ゎ・・・曽根風呂休みたい(--;) [くだらないもの]

[メモ]前記事のコメントでも書きましたが、GW前半は岩手に行って来ました。

[バス]被災地訪問再び・・・やあの時代劇セットのテーマパーク、及びあの話題の世界遺産にも行っちゃったりして、行程はハードでしたが、実に有意義な旅行でした。

ただ・・・前回も触れたとおり、撮影画像がかなり多く、編集作業に手間取ることが予測されるなど、気が滅入っていますので、ちょいとブログをお休みしたいな~と思ってますです。

nbn-006.jpg

・・・実ゎついでに⇒わたくし、facebookもやっており、主軸は曽根風呂に置いているものの、二束の草鞋状態にも疲弊してきました。

nbn-007.jpg

・・・と、言うわけで申し訳ございません m(__)m 暫く休ませて頂きますvv
nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
zak

のんびりと行きましょう〜
マイペースで、次回の記事をお待ちしております・・
by zak (2012-05-03 09:31) 

駅員3

今日は朝から雨が続いていますが、この鮮やかな黄色の菜の花が素敵で、元気を頂きました。

また記事をアップされるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2012-05-03 10:28) 

ぷーちゃん

あらら。

by ぷーちゃん (2012-05-03 11:04) 

yasu

私も時々突然休止します(笑
理由はほとんど一緒です!
ゆっくりまったり続けましょう!
by yasu (2012-05-03 12:17) 

七色音

そうか~。
追われたり疲れたりしたら楽しめないものね。
でもね…期待して待ってるからぁ~。(*´∇`*)
ありがとうぅぅ♪
by 七色音 (2012-05-03 14:01) 

LoveSki

気が向いた時にやりましょう!
by LoveSki (2012-05-03 15:06) 

gardenwalker

こんばんは
ごゆっくりお休みください♪
やりたくなったら再開する
それでいいんじゃないですかぁ^^
それと電車がちょっと気になります
by gardenwalker (2012-05-03 21:30) 

qoomama

そうですね、私もそんな時があります。
facebook速攻ですものね^^
by qoomama (2012-05-03 23:35) 

とり

気長にお待ちしております(*´ヮ`)ノ
by とり (2012-05-04 13:45) 

me-co

(_w_)みなさま・・・お待たせいたしました。
諸事雑多の画像編集・整理が終りまして、そろそろ始めよかな・・・といった状態ですが、ブログのリスタートには基礎作業がツキモノ!それが終り次第、記事とさせていただきやす。

それでは、いつものとおり、コメントいただいた方々へ・・・
>zakさん、半分以上シーズン日記だったので、ココに来て(ブログ作業に)疲れました。そろそろシーズンも終り近くなりましたので、のーんびり行きます。

>駅員3さん、菜の花&電車の評に感謝申し上げます。
 外回りしていて綺麗だったので、弁当食べる場所に決めました。また、よろしくお願いします。

>ぷーちゃんさん、>あららです^^;もっともっとあらら~したいですわ。

>ィyasuさん、ありがとうございます。♪のんびり~ゆったり♪~やりますよ!あーきぬ川三日月に泊まりたいっ!

>七色音ーさん、こちらこそありがとう!結構、追われてました。もう暫く待っててね!~(* ̄∇ ̄*)ノ♪

>LoveSkiさん、ありがとうございますwシーズン終了間近なので、気が向かざるを得なくなった!ですぅ(*¬o¬;)

>gardenwalkerさん、ありがとうございます。ブログもGW入り・・・ということですね^^
 実は、この画像、あなたさまの作風をパクリました・・・というより似てしまいました=800系前パン車です(汗)

>qoomamaさん、ありがとうございます。
 気持ちを理解していただき感謝です。それにしてもfacebookは恐ろしいですね(~~;)

>とりさん、いつもありがとうございます。
 すみませんねーちょいと休み⇔ちょい出しするかもです(汗)
 あーおいしいやきとり食べたいなー(^¬^)
by me-co (2012-05-06 13:38) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
マイペースで楽しくやりましょう。趣味ですからね。
by Azumino_Kaku (2012-05-06 19:15) 

yoyosan

ブログなんて義務感でやるものでもないですし・・・
ネタがたまったらやりましょ^^
のんびりいきましょうよ^^

by yoyosan (2012-05-06 19:57) 

me-co

>Azumino_Kakuさん、ありがとうございます。
 そう!そうなんですよ所詮趣味なんですよ・・・毎日やるこたぁーないし・・・ですね(汗)

>yoyosanさん、thanksです。なんで、義務感っつーか強迫観念っつーか出ちゃうのかな?先月1日おきアップをkeepしてたら辛くなりました(T。T)また、ネタもすーぐたまっちゃうんですよ。ネタだ!と思ってもこれからはスルーしよっと!^^;
by me-co (2012-05-06 23:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。