SSブログ

ためネタ一掃!作戦(ホントにくだらない編) [くだらないもの]

[たらーっ(汗)]さて!そろそろ・・・
と思って大ネタ見てみたら・・・あまりの膨大さにぞっとしました[がく~(落胆した顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)]前回、小ネタを止めようと思いましたが、やはりネタとして温めていた思いもあり、そう簡単に大ネタに切り替えられない!との考えに至ったので、これを含めてあと2回EXTENDします[次項有]

[手(パー)]ということで・・・

[たらーっ(汗)]何故か?違うところ探し・・・

[exclamation&question]お顔のボカシ以外に違うところが1箇所あります。さてそれはなぁに?(_ロ_)

[ひらめき]ヒント⇒嫌いなコイツを「・・・」したいという思いからです。

○ これと
kamaya-04c.jpg

[次項有][決定]


● これ・・・
kamaya-05c.jpg

[がく~(落胆した顔)]さて?
何が違うでしょう!

[目]話は変わり・・・

[目]
お肉のぶ厚さに、オドロキと大喜びの・・・うちのBOSS[わーい(嬉しい顔)]

x-13-45aac.JPG

お肉つまみながら・・・[ビール]豪快に大ジョッキをグビグビいく、アネキ・・・[たらーっ(汗)]

x-15.JPG



関連ランキング:レストラン(その他) | 栃木駅



[たらーっ(汗)]・・・(恐怖の)アネキ
といえば、お花[かわいい]ですねぇ・・・

zohana002.JPG

[がく~(落胆した顔)]豪快さとコケテッュさが売りの謎のぢょせい(註:Yさんではないです)です・・・

[ひらめき]・・・ということで、次回は久々のおはなシリーズです[決定]
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ikuko

わー!すごいお肉!!
ウチの娘が見たら、うらやましがりそう^^
by ikuko (2012-06-16 17:03) 

me-co

>ikukoさん、ちびずきんちゃんは肉好きですか?
 結構、最近食べ盛りなのでは?小食だったうちの娘。も最近、よくよく食べます。
by me-co (2012-06-17 00:47) 

neruru

ごちそうさまです。

by neruru (2012-06-17 08:00) 

春分

文○大革○の写真じゃないんだから人を消しちゃうのはなんでしょう。
それほどすごい話ではないとは思いつつ。
by 春分 (2012-06-17 08:30) 

furu

うわぁ こんなお肉 食べたことないですぅ。
食べてみたいっす。
by furu (2012-06-17 09:45) 

me-co

>neruneruさま
 おなか一杯になりましたか?わたくしは、ビールでおなか一杯であまり食べられませんでした。

>春分様、お判りになられましたね(元来、存在感がないので、気が付かない人がいました)こっちの具合が悪くなるくらい酷かったので・・・つい。

>furuさん、コレを一人で食べたいですよね・・・実際は4名でシェアリングです(__)
by me-co (2012-06-17 10:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。