SSブログ

ためネタ一掃!作戦(お花♪お花♪編) [お花]

[目]実は・・・ですねー

[ダッシュ(走り出すさま)]この曽根風呂だけではなく、顔本もやってるって、言ってたでしょ?=わたくし・・・
[どんっ(衝撃)]なんと!ネタは別・・・なんですよ(@@;

それなのに、一時期、溜まっていく一方だったネタの数々[もうやだ~(悲しい顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)]やっと、一定の目途が立ったので、今記事が終ったら、大ネタに行けます(vv)
しかし、ほぼ1ヶ月前のことになってしまいました・・・

[手(パー)]ということで・・・

結局、5回にわたってしまいましたが小ネタ整理の最後に、
[かわいい]お花ちゃんたちをもって行きますね^^

zohana002.JPG

(恐怖の)アネキがアレンジしたおはな・・・
最近、やらないから「どしたの?」って聞くと
「だって、外には草花とかきれいなお花が咲いてるでしょ?だから、いらないと思ってね・・・また、せっかく持ってきてもすぐダメになっちゃうでしょ?」
だって。流石はアネキだ・・・

でも、アネキのヤツは好きなので、おウチに咲いてるヤツとか持ってきてやって欲しいなぁ[かわいい]

[次項有]続きます。[ひらめき]

[目]母校に行った時・・・咲いているのを見つけました[目]シャガですね。

ohana21-z00.JPG

学生当時も咲いていたと思いますが・・・全然気付きませんでした[がく~(落胆した顔)]

[たらーっ(汗)]尤も、当時を振り返れば・・・お花なんか見向きもしなかった人物像だったと思いますよ(--;)

[次項有]昨年、見つけた!某所の休耕田利用のポピー

ohana21-z02.JPG

GW前までは、ほとんど何にもない状態だったのに、約1か月で一挙に咲きました(@@;

ohana21-z03.JPG

昨年、弟子に見せてやったけど、無表情無感動[ふらふら]

コレを見て、何も心に響かない?
今、振り返れば、「見込みのないヤツでした」ということなのかな?

花言葉は、「希望」です(__)・・・

[ひらめき]久しぶりに「おかあさんのお花」・・・
[ダッシュ(走り出すさま)]ダラダラしてきたので、さっさと行きます。

ohana21-z04.JPG

[ふらふら]これは、なんだかわからない??

ohana21-z05.JPG
ohana21-z06.JPG
[かわいい]パンジーですね^^

ohana21-z07.JPG
このお花は自信・自慢があるようで・・・実家のあちこちに咲いてました。

[たらーっ(汗)]お母さん曰く、「子供は、手間掛けて育ててもなーんにも返ってこないけど、お花は手間を掛ければ掛けるほど、かわいく咲いて返してくれるから・・・」
と厭味たっぷりに、これ見よがしに呟きます。

[ちっ(怒った顔)]フンダ!( ̄へ ̄)

[次項有]次回、期間限定ですがデザインプレートが変わります。)
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七色音

顔本とネタかぶらず!すごいわ~♪
顔本…なんか活用できそうにないのよねぇ(>_<)
あたしもお花UPしようぅ♪
by 七色音 (2012-06-17 20:18) 

駅員3

わぉ、素敵なフラワーアレンジメントですね!
ボリュームがあるのに、全体のバランスがとれていて、素晴らしいです!
また、色使いも見事なもので、こんな素晴らしいお花が置いてあるだけで癒されますね!
by 駅員3 (2012-06-18 15:45) 

mk_papanero

Facebook私もやってますが、
まぁ被ったり別だったりですね。

このポピー危ない奴じゃないですよね^^;
by mk_papanero (2012-06-18 21:28) 

me-co

>七色音さん・・・アネキ?(・。・;)
 曽根風呂と顔本=どっちも深さが無い!くだらないもの好きなので大した事無いデス(__)
 感性のいい貴方さまのお花・・・どんなでしょ?(^^♪)

>駅員3さん、いいでしょ?これ!
 でも、最近は無いんですよ(--6)寂しいな・・・こんな繊細できれいな飾りつけ、をした人が大ジョッキぐびぐびですからねっ!(__)癒されるんだか癒されないんだか(汗)

>mk_papaneroさん、その被ったり別だったりというのは、その時の気分次第でしょうか?どっちも気楽にやるのが一番ですね。
 ポピーも野生化したのはヤバイ奴と聞いた事がありますが、まさか、これは大丈夫でしょう(汗)
by me-co (2012-06-19 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。