SSブログ

PENNY LANE -20回目- [パン]

[たらーっ(汗)]そういえば、久しく御無沙汰だった・・・

PENNY LANE 鶴田店

ネタでございます。

penny20-01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



[次項有]
<[クリア]

[次項有]

penny20-02.JPG

・・・実は、毎週週末、この辺りを必ず通るのですよ(・。・)

そして、[時計]お客さんの入りのピーク直前は、焼き立てをドーンと出すので、それがいつなのか?を考えて入店するのが秘中の秘なのでございますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

[手(グー)]よしっ!今回は何度かに1回は食べたくなる「エッグカレー」にしよう!

penny20-03.JPG

・・・そして、何となく
[目]荒挽スパイシーウインナー

penny20-04.JPG

(--;)ビールのおつまみににも・・・だってぇ?
[ビール]ワイルドだろぉ?

[レストラン]では、イトー・・・[ふらふら]もとい!イートイン!

penny20-05.JPG

最近、ソファー席が結構空いてます(・。・)
[たらーっ(汗)]さては、オバハン軍団が飽きたか?

penny20-07.JPG

(--;)娘。さんがお腹が空いたとぐずりだしました・・・もう少し待ちなさいっての(・。・;)

まずは、初食の・・・「荒挽スパイシーウィンナー」

penny20-08.JPG

食べやすく、カットしてくれるのが嬉しいです。

penny20-09.JPG

程よい辛さで、しかもしっかりした味、バケットのカリカリ食感も相俟って、

[ビール]ん!確かにビールに合いそう[exclamation]

[次項有]そして、「エッグカレー」

penny20-10.JPG

言うまでも無く、キーマカレーとたまごの相性がいい!そしてそれを包むしっかりしたパン生地[exclamation]

[目]他にも食べたいパンがあるのですが・・・この「エッグカレー」は、どうしても優先順位が高いです。

[あせあせ(飛び散る汗)]久しく入店していないと・・・
続けて入店するものなので、次回にご期待を[exclamation×2]

penny20-11.JPG

******************************

[音楽]店内BGMコーナー!

いかにも、ポールっぽい曲ですが、ポールが、「もう一度原点に戻ってやり直そう」と呼びかけて作られた曲・・・だとか?
原点回帰は重要でございますね[手(パー)]

「Get Back」[キスマーク]


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



PENNYLANE
3店舗の一覧です。
penny19-14.jpg
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
yasu

娘さんがぐずるのも分かります(笑
美味そうなんだもん!我慢できないのも分かります。
by yasu (2012-07-07 09:33) 

駅員3

羨ましいです、こんな素敵なお店が近くにあって♪
ちょっと前にお昼ご飯を食べたばかりなのに、食べたくなります!
by 駅員3 (2012-07-07 17:17) 

me-co

>ィyasuさん、来たことありますか?PENNY LANE鶴田店・・・
 ビバレッジ抜きなら即食なのですが、どうせならコーヒーと共に、子供ならジュースと共にですよね=だから我慢我慢!なのです。(是非お足運びを~^^)

>駅員3さん、お昼!って<あのおいしそうな賄いですか?^^;
そちらの方がよっぽど羨ましいですよ。10月初旬ごろ食べに行っちゃいそうですよ(・。・;)
by me-co (2012-07-07 18:35) 

とり

相変わらず美味しそうですね~^^
by とり (2012-07-08 10:38) 

me-co

>とりさん
 ^^;いいでしょいいでしょ~♪来たいでしょ?また、是非お来しを!
by me-co (2012-07-08 12:23) 

TX・・・not TV TOKYOPENNY LANE -21回目- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。