SSブログ

この時期( ´Д`)・・・ [グルメ]

[目]この時期の今時分は・・・

思ってもみない、いやなことが起きます。

思えば数年前・・・
妹が体調を崩して急逝したのもこの時期

10年以上前のことですが私事・・・
心膜炎で「ヤバイ!」と思ったのもこの時期

そして・・・今年この時期
職場関係者が急逝しました
つい先日まで、何ら変わりなく普通に仕事していたのに!です。

じめじめして気分の折れるこの時期

[目]せめて精のつくもの食べて乗り切りたい!

ks-005.JPG

[ふらふら]ああ!うな丼食べたい・・・でも高い!

懲戒処分並みに⇒給料減らされた我が身にとっては、何もかもがNEGATIVEです[バッド(下向き矢印)]

でも、うな丼食べたい・・・しかも二枚重ねで![もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
zak

今日スーパーでウナギのかば焼きを売っていたので
手に取りましたが・・・・・  あきらめました。
by zak (2012-07-14 20:09) 

HiroHero

子供の頃、うなぎは大人の食べるものだと言われて
食べさせて貰えなかったなぁ。
身はいいからタレだけでもご飯に掛けて食べたいです。
by HiroHero (2012-07-14 21:05) 

me-co

>zakさん、御帰りなさい!でいいのかな?
 ほんと、めっちゃ高いですね=蒲焼
 毎週、親戚(魚店勤務)と値引きの攻防戦です(汗)

>HiroHeroさん、^^;あはは!わたくしも同じです⇒ 「はなぢが出るぞ!」とか・・・
でも、やっぱ食べましょうよ^^!身も、たれも=ひつまぶしで!!
by me-co (2012-07-15 00:09) 

miata

今年はうなぎ、食べるの無理かな・・・
by miata (2012-07-15 00:09) 

me-co

>miataさん・・・
 今年は、なんだか悲観的になってしまいますよねぇ(*。*;)
by me-co (2012-07-15 07:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。