SSブログ

クィーン洋菓子店 Cafe [sweets]

[たらーっ(汗)]以前、ウチの近所にありましたが・・・

3年前に現在地に引っ越してからというもの、トンと興味が無くなり・・・(・。・;)
その立派過ぎる成りから、何となく敬遠してしまう[がく~(落胆した顔)]

queen-01.JPG

クィーン洋菓子店 本店内にある[喫茶店]Cafeに行ってまいりました[あせあせ(飛び散る汗)]


関連ランキング:ケーキ | 東武宇都宮駅南宇都宮駅鶴田駅



[ぴかぴか(新しい)]一昔前、[TV]TVチャンピオンの「ケーキ職人選手権」で2連覇したオーナーでございます。[次項有]それ以降、超有名・超人気店に駆け上がってしまいました。
(つづく)[次項有][ひらめき]

[次項有]

2階にCafeがありますが・・・装飾が重厚でゴージャスすぎる・・・

queen-02.JPG
(Cafe入り口付近になぜか王冠?・・・)

ので、あまり寄り付きたくない!反対に落ち着かない!と感じたので、オープン当初は寄り付きもしませんでした<クィーン洋菓子店

queen-03.JPG

[ふらふら]やっぱりちょいと苦手です<【理由】窓が少ないからですね[目]

[メモ]メニュー

queen-05.JPGqueen-04.JPG

わたくしは、「妖精のきらめき」とのちょいとこっぱずかしいネーミングの
レアとベイクドの2種類のチーズケーキが楽しめるプレートにしました[わーい(嬉しい顔)]

(・▽・;)キタ!!

queen-07.JPG

いいねー[わーい(嬉しい顔)]チーズのクセが両方ともになく、濃厚ですっきりした味わいでした。

帰りに1階のケーキ店舗冷やかし・・・

queen-08.JPG

大濱ロールとクレームシフォンの売れ筋商品が・・・
「Zの法則」どおりに出てます^^;

思ってたよりも、いいお店でした=食わず嫌いのようなもの・・・

queen-10.JPG

[手(パー)]
機嫌が良かったらまたCafeに行きた!と思います。
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
miata

広い店内ですね。
by miata (2012-07-25 07:13) 

駅員3

ちょっとした高級ホテルのラウンジみたいですね!
有名になると、味とポリシーを守り通すのは、とかく難しいものですが、こちらは、見事なクオリティのようですね!
食べに行きたいなぁ♪
by 駅員3 (2012-07-25 11:54) 

me-co

>miataさん、こんばんは^^ 
 広いです!2階は無駄に・・・逆に1階は狭いですね。GIFTで溢れていますので・・・

>駅員3さん、何をイメージしてか?ですが、確かにデザイナーズホテルの様です。味的には、一時期「テングになってる!」と思いましたがよくぞ戻してきました!ちなみにPENNYLANEの近くにあります。気が変わってお寿司がたべたくなっても=これまた近くに吟味スシローがあります(笑)
by me-co (2012-07-25 22:23) 

とり

うっひょー!
オシャレー!
(すみません、気の利いた言葉が浮かばなくて。。。)
by とり (2012-07-26 19:05) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 オシャレか?悪趣味か?紙一重なので、機会がありましたらどうぞお立ち寄りを!(PENNYLANEの近所ですし・・・)
by me-co (2012-07-26 22:33) 

ikuko

すごい、ゴージャス!!
王冠の置いてあるお店って・・・
ウチの娘が見たら、被ろうとしそうだわ^^;
by ikuko (2012-07-27 12:45) 

me-co

>ikukoさん、まるで宝石店のような店です。
 王冠=結構大きいですよこれ!
 そして被った姿・・・見てみたい!(あたますっぽり!)
by me-co (2012-07-28 10:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。