SSブログ

エアコン壊れた!(TдT;)ノ・・・ [辛い!]

[目]ロンドンオリンピック・・・始まりましたね。

ってか、開会式前に始まったサッカー男女![サッカー]素晴らしいですねー日本の大活躍!!今後に期待が膨らみます[手(グー)]

[TV]今、開会式を見てますが、
[わーい(嬉しい顔)]いつ見てもいいものですねー・・・

ところで・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]職場のエアコンが壊れました(・。・;)<[時計]10:00頃に

職場のエアコン⇒前から不調でしたが、メンテ屋のおぢさん曰く、
「今回は致命的かも?」
とか・・・

先日、購入した熱中症計が室内で鳴りっぱなし!です。

A&D(エーアンドデイ) 卓上・壁掛け型熱中症指数モニター AD-5693

A&D(エーアンドデイ) 卓上・壁掛け型熱中症指数モニター AD-5693

  • 出版社/メーカー: A&D(エーアンドデー)
  • メディア: Tools & Hardware


[ふらふら]扇風機をかけていても、熱気をかき回しているだけ(T。T)
昼過ぎには、頭の中がグルグル回り始め、全く仕事に集中出来無い状態に・・・(◎_◎;)

来週月曜日までには、なんとか直ってもらいたいです[ふらふら]

pict-01.jpg

(・ω・)と、いうことで暑中御見舞い申し上げます。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
駅員3

それは非効率で大変ですね。
私の職場では、壊れたわけではなく、定時になるとエアコンが強制終了されます。
その後数時間、サウナの中での残業・・・非効率・・・非人道的・・・ひどすぎる・・・(^^;っっ
by 駅員3 (2012-07-28 12:34) 

七色音

この猛暑の中 お察しいたします(>_<)
保冷剤でクールダウンしてくださいまし!!
by 七色音 (2012-07-28 20:17) 

miata

この暑さ、エアコンないと辛い!
by miata (2012-07-28 21:36) 

me-co

>駅員3さん、こんばんは^^暑いと、こんなに仕事が出来ないのか?と驚きました。しかし、残業命令しておいてエアコン切ったままというのは確かに傍若無人でけしからん!ですl。

>七色音姐さん・・・(・。・;)あれまお久しぶりだわ^^
 保冷剤使うにしても、室温35度以上では糠に釘なのよ(--;)
 あー月曜日休みたい!

>miataさん
 そうなのよ・・・エアコン直らなかったらどうしよう!ちなみに熱中症警戒値を超えました(__;)
by me-co (2012-07-29 00:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。