SSブログ

もり山監修からあげ [こだわりの逸品]

[黒ハート]実は、最近ハマってしまった食べ物がありまする[たらーっ(汗)]

それは・・・[コンビニ]ファミリーマートで売ってる⇒もり山監修からあげ(5個入り180円)

mk-1.JPG

店員のオバちゃんが、声を張り上げ、
「『もり山からあげ』いかがですか~」
に反応してしまったのです。(他のコンビニではこんなことしませんよね)
・・・いつもはスルーするのに(・_・;)

「もり山」って知りませんでしたが、確か、大分に転勤した後輩が、
「大分のからあげは、有名ですよ、しかもおいしい!」
って言ってたのを思い出したので ⇒ 「んじゃ買ってみましょう!」 となりました(・ω・)

mk-2.JPG

[わーい(嬉しい顔)]いいねぇ~にんにくの効いた香りもバテバテのこの夏なので、非常にそそります^^;

監修元「元祖!大分・中津からあげ『もり山』さんです⇒

[目]で、これをわたくしは変わった食べ方してます・・・実は[あせあせ(飛び散る汗)]

最初に思いついた、「パンに挟んで食べたい!」のニーズに合致するものは?
と思案し・・・当然、ピッタリ合うものが無いのですが、「これが一番近いでしょ?」と思ったのが⇒ロールパン!

ロールパンを手で割って、からあげ1個を挟み込んで食べてます[わーい(嬉しい顔)]

最近は、パックサラダの野菜も一緒に挟み込んでます。

[ぴかぴか(新しい)]是非!お試しを[exclamation](^^;)
nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
neruru

美味しそう、それにお買い得感
もありますね。
by neruru (2012-07-29 06:54) 

駅員3

はい、早速後程ファミマに行ってきます[家][走る人][ぴかぴか(新しい)]
なるほど、ロールパンに挟んで食べるのは、アイデアですね!
by 駅員3 (2012-07-29 08:33) 

miata

全国のファミマにあるの?
by miata (2012-07-29 09:29) 

me-co

>neruneruさん
 1個36円=ィ安い!おいしいし、おっしゃるようにこれは御買い得!!でっす^o^♪

>駅員3さま、是非!お近くのファミマにどうぞ^^
 ロールパン以外のアイディアがありましたら、是非お寄せくださいませ^^

>miataさん、一部の地域では「無い!」と出ています。
 もしも無い場合は、普通のからあげかファミチキで我慢してください(__)
by me-co (2012-07-29 11:06) 

mykaira

わ~安いですね!夏はから揚げが美味しく感じる季節。これに、やっぱりビールもいいですね・・・
by mykaira (2012-07-30 09:35) 

ikuko

もり山からあげ!
初めて知りました。。大阪のファミマにも置いてるのかな。。
早速、行ってみようかと。。。(娘、からあげ好きです^^)
by ikuko (2012-07-30 12:33) 

キク

美味しそう〜!
最近コンビニに行かないので情報にうといです(T_T)
今度ダンナを飛ばしておきます(笑)

息子の誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
私も成長しているのはお腹の肉だけ…orz
by キク (2012-07-30 20:38) 

me-co

>mykairaさん、こんばんは^^
 はい!あのおいしさで1個36円はかなりのコストパフォーマンスです。
 ビールとからあげ・・・(ーー;)むむむ・・・かなりやばいです!

>ikukoさん、そうですよね・・・大分の有名店らしいですが、知る人ぞ知る店・・・といったところでしょう。大阪のファミマにも・・・あるといいですね(無かったらファミ吉で御勘弁を!)

>キクさん、ダンナ使ってからあげ10個買って来い!ってーのがいいですよ^^; お子様の誕生日・・・可愛い盛りですからいいものですね^^;お腹の肉(というか脂肪)は頑張って燃やしましょう! お互いに・・・^^;
by me-co (2012-07-30 23:10) 

HiroHero

最近、ローソンの1個45円からのからあげにはまっていたので
ファミマはスルーしていたのですが、こんなものが出ていたとは!!
からあげ大好き人間としてはぜひチェックしてみたいと思います。
by HiroHero (2012-08-01 02:16) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ロールパンサンドにしちゃうのですね♪美味しそうネ。
ファミマは、ファミチキのイメージ強いです。
唐揚げ、明日のおらんちにしようかしら( 〃▽〃)うふっ
カレーにのせても美味しそう♪
by つなみ (2012-08-01 14:40) 

me-co

>HiroHeroさん、さっきローソン行ってビックリ@@;
 ファミマを意識したからあげフェアやってますね=しかも複数の監修モノ
 この熾烈な争いに目が回りました(◎_◎;)

>つなみにゃん、ロールパンサンド、やってみてね^^
 ファミチキも何かにサンドしたいんだけど、てきとーなのが無い(_○_;)
 それにしても、このもり山監修からあげ・・・
 何にのせても最強!と思いますよ^^
by me-co (2012-08-02 00:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。