SSブログ

悲しいお知らせ(無期限休業)(ToT) [辛い!]

HI3H00010003.jpg
(本日は、鉄分三昧でした。)

[ドクロ]突然、PCが壊れました→画面真っ暗です(/_\)

[たらーっ(汗)]突然死が来る前にバックアップを考えなきゃなぁ…それより新規購入かぇ?」と警戒していた矢先のことでした[涙]

→一応、修理には出しますが、どうなることやら…不安だわ凹むわ[決定]参りました。

…と、いうことで、
PCがどうなるのか?目途が立つまで、暫く休みます→おそらく長期戦です。
nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
キク

我が家も先日…というか、数ヶ月前、そんな状況に…。
も〜すこぶるダンナ様の機嫌が悪くて参りました。
そこからバックアップ取り始めました。
パソコン直るといいですね。
by キク (2012-08-07 22:21) 

駅員3

それは大変な事になりましたね!!
一日も早いパソコンの復帰を祈っております。
by 駅員3 (2012-08-08 18:40) 

furu

PCの不調ってほんと困りものですね。
お早いお帰りをイノッチョリます。
by furu (2012-08-09 08:10) 

つなみ

ひぇえ(;´д`)
PCお大事になされませよー早く退院できますように~!
by つなみ (2012-08-10 14:43) 

me-co

>キクさん、駅員3さん、furuさん、つなみにゃん…慰めありがとうございます。
→今までもちょくちょくトラブってきたPCでしたが、今回はかなり重症で、許容範囲内の修理では済まない状況です。→ついては、いっそ思い切って新しいのにするしても、加えてデータリカバリーが必要と苦境に立たされてます。
かといって、PCレス生活は耐えられないし…こうやって、携帯で曽根風呂やるのは辛いし(ノ△T)しばらくは復帰できないかな?

そんな状況ですから、せっかくおこしいただいても、ご訪問出来ず、[足]あしたと付けていただいた皆様方にはお詫び申しあげます。
by me-co (2012-08-10 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。