SSブログ

【予告】茨城展⇒終了 [催事]

[ひらめき]最近気が付いたのですが・・・

大ネタ(←ワタクシの中では)を前にすると・・・[もうやだ~(悲しい顔)]急激にやる気=記事作る気がなくなります。

[たらーっ(汗)]今、そんな状況です。
したがって、【予告】を前入れします。

(・ω・;)
苦労して写真選定・編集して、「さて、載せようか?」
そんな時です⇒BLUEになるのは(_ _;)

[目]どうも、Facebookを始めて、SNS二束草鞋状態になった辺りからです。発症したのは!

どっちにしても、このブログ
・ あと43回の記事で1,000記事の大台を迎えます。
・ あと30MBでファイル使用領域上限となり、画像ファイル追加が出来なくなります。
なので、ゆくゆくは(続けるか?辞めるか?の)節目を迎えます。

[あせあせ(飛び散る汗)]と、まあぐだぐだになってしまいましたが・・・

d110-06.JPG

[次項有]次回は、[右斜め上]このネタとなります。(⇒

[がく~(落胆した顔)]既に10月8日をもって終了してしまいましたが[たらーっ(汗)]

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
駅員3

どんな記事になるのか、楽しみです!
by 駅員3 (2012-10-11 16:17) 

me-co

>駅員3さん、ありがとうございます。
 でも、肝心なところは撮影禁止なので、つまらない記事かもしれませんぬ(汗)
by me-co (2012-10-12 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。