SSブログ

鎌江の品浜 ~ぷろろ~ぐ~ [バス]

[目]シリーズに入る前に・・・さて、カルトクイズでっす[exclamation&question]
kama-eno-315.jpg

このバス、改造車であることは誰から見てもわかるところですが、種車(改造の元となった車種)を当てたらエライ[exclamation×2]

5択にします(ーー;)

①三菱エアロミディ
②日野レインボーⅡ
③日野リエッセ
④いすゞエルガミオ
⑤日産ディ・スペースランナー

答えは、シリーズの中で・・・登場!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝から[音楽]

チョイと懐かしいこの曲を・・・何ぶん[バス]バスなので[あせあせ(飛び散る汗)]

Tommy february6 - EVERYDAY AT THE BUS STOP -


EVERYDAY AT THE BUS STOP

EVERYDAY AT THE BUS STOP

  • アーティスト: Tommy february6,Jill Bryson,Rose McDowall,MALIBU CONVERTIBLE,TATSUYA OE,TAKESHI NAKATSUKA
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: CD


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 13

ダー

ぜんぜん分りませんが・・・・

             日野レインボー♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-30 09:07) 

七色音

なんだろなぁ・・・。なんだろなぁ・・・。後で来る・・・。
by 七色音 (2009-09-30 09:43) 

下総弾正くま

大仏行き…(-゚-)
by 下総弾正くま (2009-09-30 10:37) 

こぱんだつま

う、うーん分からないです。
大仏行きってスゴイですね。
by こぱんだつま (2009-09-30 11:10) 

つなみ

二番、日野レインボーⅡがいいなあ♪
なんとなく、虹ってつくと、
かわゆいどなたかを思い出すから♪
(おっと、そういう理由なのダー♪)

ダーさんにダー!!

         日野レインボーに一票!!!! (≧▽≦)ノ
by つなみ (2009-09-30 11:46) 

ikuko

うーん、バスクイズ、全然わからんです(>_<)

Tommyさん。
友達のお姉ちゃんの結婚式に出席されていたらしく、
めちゃめちゃ可愛かったらしいです(^_^)
しかし、お姉さん・・・何者??
同級生とかでもなさそう・・。
by ikuko (2009-09-30 12:41) 

cocoa051

まったく分かりません。
大仏って、どこにある大仏なんですか。
by cocoa051 (2009-09-30 13:26) 

りんたまごっち

ぷっは~☆ご無沙汰りんこ~♪
クイズにチャレンジします^^
②か③・・・③日野リエッセに一票
理由は・・・ブルボンのエリーゼが好きだから
ちょっと遠い?!
by りんたまごっち (2009-09-30 13:41) 

七色音

②にする・・・だってぇ・・・。だってぇ ・・ なんだもん。(笑)
苦しくったってぇ~ 悲しくったってぇ~♪♪♪ 
ブログの中では 平気なっのぉ~~~♪  
by 七色音 (2009-09-30 20:11) 

まいなすいおん

では、私は④でお願いします♪

by まいなすいおん (2009-09-30 20:56) 

me-co

へっへー(--)Ψコレはね、難しいんですよ・・・
だって②と④は基本的に一緒なんだもん;;
・・・でも、ディズニーリゾートクルーザーのように種車(日野レインボーRJとHR)の面影が一切ないとゆー完全改造ではなく、この2代目りんどう号は結構随所に「あ!」とゆーのがあるので、種車の構造を生かしコストを抑えた上手な改造といえますvv

・ダーさん、一番乗りスミマセンmm
あ"ーわからんかったですか?

・レインボーⅡさん、あんたは無理して考えなくていい!まだまだ未熟者なのでなv( ̄ー+ ̄)

・下総弾正くまさん ┓
・こぱんだつまさん ╋ 行き先表示「大仏」の前の「鎌1」の
・cocoa051さん  ┛ 路線番号を見逃してはいけません!
あの「鎌倉大仏」行きです=あそこは狭いので、小回りの利く中型バスなのでぇす^^

・つなみさん、あ"ー!日野レインボーと日野レインボーⅡは全く別の車なので・・・あ"-
「かわゆいどなたか・・・」なーんて、考えちゃったからぁ(笑)

・ikukoさん、これはマニアックすぎたかな?でも調べればマニアが情報を載せてます~~;
へー!川瀬智子さんちょー可愛いですか?(<@@;見たい!)で結婚式に呼んだ?同級生でもないのに何者?←ただの飲み友だったりして;;

・りんたまちゃん、ひさしぶり~(o^ω^)o
無理しちゃってぇ・・・~ゴメンネゴメンネ~^^
日野リエッセは小型車なので「ぶー」

・まいなすいおんさん・・・( ̄ー ̄;<ファイナルアンサー?
by me-co (2009-10-01 00:07) 

とり

バスもお詳しいのですね~(@Д@)
全然分かりませんが、⑤に一票!
by とり (2009-10-01 05:45) 

me-co

お!とりさんは⑤!・・・( ̄ー ̄;<ファイナルアンサー?
ちなみに⑤だとボディは西日本車体工業製(<要するに「ワークス」ではないとゆーコトですね)なので、どこか造作に雑なところがありますよ(--;
by me-co (2009-10-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。