SSブログ

大切に・・・ [学習]

[ふらふら]ついてない・・・

自転車で出先に向かう途中・・・

[レストラン]丁度昼時、
待たされないし、いいかなーと思い、途中にあった「すき家」で食事・・・

さて!行こうと思ってスタンドを上げた瞬間・・・

どべん! [たらーっ(汗)]

とゆー嫌な音・・・

oopank07.JPG

[たらーっ(汗)]すっかりタイヤの空気が抜けている
またパンクかよー( ̄_ ̄ i)

先週直したばっかりじゃん・・・食事した、たかだか15分くらいの間に一体なんなの?

[もうやだ~(悲しい顔)]もう、やんなりー

(原因)
タイヤのカーカス部分に穴が開いていたとのこと ←何でそんなところに穴が@@;・・・はぁー
自転車は、大切に乗りましょう!

[次項有]お次

壊れた外付けHDD(×_×;)のデータ復旧 ⇒ リカバリー屋さんにやっと振り込みました

速攻で復旧品が到着!

ontrack13.JPG

費用十数万円也[むかっ(怒り)]

大切な画像、筆ぐるめのデータが入っていたのでやむなく><;

[たらーっ(汗)]その代わり・・・
ファイル名も含め、きれいに直っていました[exclamation×2]
http://www.ontrack-japan.com/

(原因)
[たらーっ(汗)]デバイスが認識されない=パーテーション情報の異常でしたが、結局、物理的障害だったので高額になりました・・・

[たらーっ(汗)]金沢の会社の製品(I社)を使う際には、十分気をつけましょう[exclamation×2]><;

はぁー ┐(ーoーi)┌ =3

[演劇]ふぇ~ん

お昼の[音楽]コーナー[喫茶店]

[ダッシュ(走り出すさま)]凹んでばかりいられない!信念は強く!凸

Sounds of Blackness - I Believe -


Africa to America: The Journey of the Drum

Africa to America: The Journey of the Drum

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Perspective
  • 発売日: 1994/04/19
  • メディア: CD


[たらーっ(汗)]穀潰しの銭失い・・・それでもいつかきっと!
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

七色音

キーって止まるからでしょ?!早く直せてよかったじゃん。
外付けも直ったし・・・いいことづくしじゃん。(笑)
確かに・・・費用はかかったけど・・・。データーの紛失よりは良しとして・・・。お仕事頑張ろうぅぅぅ♪おーーーっ!
by 七色音 (2009-11-01 18:41) 

下総弾正くま

十数万…うちの外付けHDDは違うメーカーですね…^^;
by 下総弾正くま (2009-11-01 20:17) 

alo-had

おお!
このCD持ってますよー。
懐かしいかも。 w w w

デザイナーになって15年。
データ破損、まだ経験した事ないんですよ。
ラッキーなことです。 w w w

by alo-had (2009-11-02 01:14) 

me-co

ななちゃん
アレはやめたの!(-“-)
「変なトコ曲がってる」云われたのがショックだったから・・・
気分は、「スポルトマティック」♪

下総弾正くまさん
・・・とゆーことは、バッキャロー!かな?
今度から迷わずそうしたいのですが、I社しか出していない製品とか・・・
そういうのが困ったところデスT_T

alo-hadさん
へぇ~このCD持っているんですか?
いい趣味してますね!
PC使うようになって丁度10年、デ-タ破損はこれで3回目です・・・
その人が背負っている運気なのでしょうか?不運ですi_i
by me-co (2009-11-02 07:40) 

りんたまごっち

ぷは~☆遅くなり申した><
こちらこそ、いつもありがとう^^
データーの復旧って・・・高額なんだね(驚)
知らなんだぁ~
by りんたまごっち (2009-11-02 15:18) 

me-co

りんたまちゃん、いつもありがとi_i
データ破損はいつ起きてもおかしくない!そして・・・
そ!データリカバリーは高いのダ!<んだから、バックアップは随時・・・って、気ィをつけていてもなかなかねー
・・・meはついてないcoなわけよ><;
by me-co (2009-11-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。