SSブログ

立松和平さん逝く [オピニオン]

[もうやだ~(悲しい顔)]あの朴直な語り口の作家・立松和平さんが急逝しました・・・享年62歳

http://sankei.jp.msn.com/culture/books/100209/bks1002091548002-n1.htm

先月、体調不良で入院していたそうです。

まだ若いのになぁ・・・

meは、すっかり活字離れなので、先生のお本を読んだことが無いのですが[カチンコ]映画・遠雷は、TV放映で何度か見たことがあります。

meの出た高校の隣の高校のOBさんですが、郷土の有名人だし、いろいろな活動をしていることを凄いなぁと思っていたり・・・本を読んだことが無いくせにファンでした。

09に縁の方が亡くなるのはとても残念です。

moon08.JPG

御冥福をお祈りいたします。

(衷心より御冥福をお祈りしているため、ナイス+コメント閉じますvv申し訳ございません。)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。