SSブログ

デンマークを食らう!(身近なもので) [オピニオン]

[サッカー]日本×オランダ戦

惜敗でしたね・・・

実は、金曜日に職場のみんなで予想した時、meは、「0-1でオランダ」としました・・・

ディフェンスはかなり機能しているので、結構期待できるけど、決定力が辛いと・・・
なんだかんだ言って、優勝候補に勝てるわけが無いと・・・

でも、この予想は、いい意味で裏切られて欲しかった[ふらふら]

・・・それでも件の試合、前半だけは見ていましたが、非常に小気味よかったですね[るんるん]

キチンとオランダを封じてましたよ!「挟み込み」?<フィジカル&メンタル優位性をタクティクスが上回った瞬間!

しかし、相手から見ればこの意外性、長くは続きませんでしたね・・・

ohana-211203.JPG
(おかあさんのおはな・・・キク系のおはな^^;の中に、「何で赤唐辛子!」の意外性(汗))

心底から勝ちに行ったので、心底から悔しい!
と岡田監督曰く、そんなところでしょう。meはサッカーのことは詳しくないのですが・・・
コレで光明が見えてきたのではないでしょうか?

過ぎてしまったことをあーだこーだ言っても仕方が無い!

次、デンマーク戦に期待したいです。[パンチ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[たらーっ(汗)]ところで・・・

COCO'sの「ココッシュ」が美味しくなりましたねぇ@@;

cocosh-00.JPG

コレは、「ホットチェリーソース」(http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat10_item075.html)<甘酸っぱさが絶妙!
で、
おいしくなったのは、生地がデニッシュになったからかな?・・・以前はパン生地に近いやつだったような気がしますよ。

[ひらめき]はっ!・・・デニッシュ(Danish)と言えば、 「デンマーク」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

[ちっ(怒った顔)]早速、COCO'sに行ってデンマーク喰ってやるるる。。。

(なんだかお下品になったので&すぐ記事upするので、コメント〆させていただきます。すみません。)
nice!(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。