SSブログ

要注意 [オピニオン]

[目]餃子タウン駅西口に移設された「餃子像」

[たらーっ(汗)]以前は駅東口にありましたが、ワケあって西口に移されました。

gz-01.JPG

移設後、結構・・・人気になっています。@@;

[ダッシュ(走り出すさま)]で、看板、襷が「[ひらめき][exclamation]」という状況だったので御披露します。

「ぎ」=ぎんこうの
「ょ」=預金を狙う犯人の
「う」=うまい話に乗らないで
「ざ」=財産全額守ろうよ!

振り込め詐欺撲滅に、かなり効果が期待できます。[手(グー)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[もうやだ~(悲しい顔)]どうやらみーこは夏バテです。の[音楽]コーナー!!

[ふらふら]何だか、どうやら・・・「レイ・パーカーjr」病が復活した模様ですw

で、[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Ray Parker Jr. - Jamie


ベスト

ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMGメディアジャパン
  • 発売日: 1998/11/21
  • メディア: CD



nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

とり

おおおおお、餃子像だーーーー!!!
U字工事が「あの像を壊したのは茨城のスパイだかんな」
とかネタにしてましたね^^
by とり (2010-09-11 06:25) 

駅員3

本番の餃子を味わってみたいですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-11 08:10) 

しおつ

移転前、宇都宮に出張したときに見ました。
もう10年以上前だったかな。
餃子店、駅前にはあまりなかったですね。
繁華街は駅からちょっと離れているようですね。
by しおつ (2010-09-11 12:24) 

umi37-

こんばんは
餃子タウンのシンボル餃子像に襷が・・・
うまいこと標語作ってますね(^_^;)

by umi37- (2010-09-11 22:06) 

Loby

餃子像???
面白いもの立てているんですね。
日本でもどこでも知能犯はいるものですね。。。
by Loby (2010-09-12 03:06) 

下総弾正くま

餃子であいうえお作文…面白いですね(^o^)
卑劣な振り込めサギ師には、餃子だけに“ヤキ”を入れて…それじゃ犯罪(・・?)
by 下総弾正くま (2010-09-12 17:49) 

sak

餃子像、復活したのですね♪
美味しい餃子が食べたくなってきました
by sak (2010-09-12 20:20) 

ぷーちゃん

Woman needs love.
I want to eat Gyoza now♪
Tahnk you~
by ぷーちゃん (2010-09-13 11:38) 

asahama

餃子像、すごいです!
がんばってますね!!
by asahama (2010-09-13 22:28) 

yoyosan

この街で一番の名所なんじゃぁないですか?!
他に見るとこ殆ど無いですからねぇ・・・

by yoyosan (2010-09-13 22:45) 

me-co

みなさんこんばんは^^
週末の山梨遠征でリズムが狂ったのか?ブログに対するテンションが↓↓↓
です><;・・・とはいえ、ネタ帳は満載なので今週、ぼちぼちやります。
みーにとって大切なnice!?ペタ?拍手?1回の記事につき約30人
の方々で・・・訪問が相変わらず遅れ・・・というか出来てませんが、今週、ぼちぼち御訪問させていただきたく存じますvv

>とりさん、U字工事の08敵対ネタ、何かイタいものを感じます。一度壊れた餃子像、実にうまく修復していますよ^^(破断面がわからない)

>駅員3さん、本場の餃子はなんと言っても正嗣です。ただ、冷えるとおいしくないので、店の焼きたてに限ります。

>しおつさん、のテリトリー方面に週末行ってましたよ^^;
 そうですね・・・今から10年前は、駅周辺でウロウロしても「どこ?餃子って!」ってな状態でした。
 今では、駅構内、駅前に餃子店が出来ましたので、比較的手軽になりました・・・以前は、知る人ぞ知るみたいなところにしかありませんでしたからね。実に排他的な街です=餃子タウン!

>umi37-さん、防犯協会?=元警察官⇒結構、真面目で一生懸命な人がいますから、こういうセンスのいい標語ができるのかな?
この襷シリーズ、広報の目玉としてはいいと思います。(今回、初めて気が付いたけど、今までもやっていたのかな?)

>Lobyさん、ありがとうございます。これ、ホント面白いでしょ?
 日本では知能犯用の刑務所(又は、社会復帰センター)、結構溢れているようです。

>下総弾正くまさん、うちの会社もこういう標語を出したいです。
 いい広報になるしw
 しかし・・・「ん」が入るからダメダな---

>sakさん、やっぱり餃子店は量を作るから、家庭では真似できないところが結構あるかな?店で食べるのは実においしいです。

>ぷ~ちゃんさん、♪^^おお~ウーマン・ニーズ・ラブに掛けてみましたね^^
 あたしもなんだか餃子が食べたくなりましたよw

>asahamaさん、餃子像、駅東口時代とは変わりホント!注目度が増えました。おかげで十分、情報として使える媒体といえます。

>yoyosanさん、餃子タウンは、ホント見るとこ少ないです。
 オリオン通りなんか、歩くのも憚れるくらい酷いものです 
by me-co (2010-09-14 02:44) 

今造ROWINGTEAM

全日本選手権では応援してくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ

今回は敗退してしまいましたが
次は勝利の報告ができるよう、
頑張って行きたいと思います★

これからも今造ボート部を宜しくお願いします!


餃子像きもかわですねw
by 今造ROWINGTEAM (2010-09-14 11:10) 

me-co

>今造ROWINGTEAM様 ありがとうございます。
日頃から一生懸命頑張っているのに・・・結果に出なくて残念です。
次はいい結果がでるよう祈念しますw
餃子像、大谷石の質感がピンと来ないのかな?
どっちかと言うとおもかわですよ^^;
by me-co (2010-09-15 00:24) 

空楽

餃子大好きで~す^^
食べたくなりました!
by 空楽 (2010-09-15 13:54) 

me-co

>空楽さん、ありがとうございます^^
食べに来て来て~かなり遠いけど、「正嗣」きっと思い出の味になる自信がありマス!よん♪
by me-co (2010-09-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不気味足尾銅山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。